楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱすくん7さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ぱすくん7さん [50代/女性] 2017-03-23 22:33:22

口コミ 評価が大変高いホテルだったため、期待していました。がっかりでした。チェックインでは案内してくださったのは良かったのですが、部屋の説明がなく、テレビのリモコンは操作不能でした。ベッドの寝心地は大変良かったのですが、パジャマはもう少しなんとかなりませんか?排水は最悪で異臭もします。帰ってきてスリッパが散らかっていたのはもう笑いしかありませんでした。極め付けは朝食でした。朝食券を持っていなかつたら、まず会計を前払いしないと中に入れてくれません。食い逃げでもすると思っているのでしようか?オムレツをお願いしたらなにもついていない、説明もない、ヨーグルトに蜂蜜がなく、お願いしたらさくら印のパックでした。ここは高いビジネスホテルだったのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017-04-11 17:57:13

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら期待してお越しいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただける接客ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃や朝食の件に関しましては、今後このような事がないようホテルスタッフ全体で共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 下東

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊割プラン~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙・連泊】
ぱすくん7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ