20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月07日 14:33:57
-
かけ布団が気候に合わず寒かった。暖房のコントロールがうまくいかず熟睡できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 東横INN北上駅新幹線口 2018年12月17日 11:52:31
-
この度は東横イン北上駅新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、フロントでの案内不足でお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
布団だけで寒い時は、数に限りはございますがフロントにて毛布をお渡ししておりますので、是非お気軽にフロントへお尋ねくださいませ。
お客様に一層ご満足頂けるようスタッフ一同サービスに励んで参りますので、今後とも東横イン北上新幹線口を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
daikiku1963さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- daikiku1963さん [50代/男性] 2015年09月03日 22:47:37
-
部屋によって個体差があるのかもしれませんが、宿泊した部屋の洗面台の冷水がほとんど出ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 08:19:32
-
何度か利用しています。以下の点、とても不満です。改善をご検討下さい。
・窓(外側)が大変汚く(クモの巣、虫の死骸)、カーテンを開けると気分が悪くなる。
・朝食は、皿や茶碗を乗せる、お盆が無くて、とても不便。今回は、夏休み期間中で、子供連れが多く、何度も行ったり来たりされて、食べる時間より、順番待ちの時間が長かった。お盆なしであれば、おにぎりとお新香にするとか、メニューに工夫が欲しいです。
また、ホテル側の責任ではありませんが、私が泊まった部屋の周りに、団体さんがいた様で、朝、部屋を行き来するためのノックの音がひっきりなしに響いていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 09:33:13
-
チェックイン時人に行列ができているにもかかわらず、入会を勧めてきます、一回ならまだしも断っても再三に渡り執拗なまでに勧めらます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 21:24:06
-
wifiが重過ぎ!lanケーブルつないでも繋がり悪!
ここまで開かないとストレス
寝るだけでしたら問題ないのですが、PCやスマホで何かするには不向きです。
残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 20:40:13
-
チェックインで待たされるのは仕方ないかと思いますが、チェックアウト時もフロントが一人しかいないため、結構待たされました。おかげで出勤時間ギリギリでした。もう一人いればスムーズに流れたと思うので、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 11:57:10
-
フロント対応が最悪でした。
当事者ではなく、ホテル事態の仕組みや教育の問題だと思います。
改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 東横INN北上駅新幹線口 2012年07月20日 16:37:36
-
この度は、「東横イン北上駅東口」をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、努力をしておりますが、この度は行き届かなかったところがあり、誠に申し訳ございません。私どもスタッフ一同、お客様の感想を真摯に受け止め、より一層努力をして参ります。また、機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月15日 22:08:47
-
フロントの対応の女性が二人いらっしゃいましたが、本人の対応能力の問題ではなく、恐らく東横インの企業としての対応体制が整っていないが為に、チェックイン、チェックアウトのお客様が不満に感じられたと思う。
フロントの女性スタッフもかわいそうに思えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 08:15:28
-
夕食カレーのサービスがあったが辛さが足りなかった
せっかくのサービスなので残念(あまり子供が泊まる場所ではないと思うので)
隣の部屋や廊下の音があまりにも筒抜けで気になった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 18:16:52
-
駅から歩いて2、3分でビジネスには便利だった。フロントの対応については、担当者によってだと思うが、真心が足りないと感じた。夜10時くらいのチェックイン時に、担当が1人で電話対応しており、5分近く待たされ、その上何事もなかったように受付された。その後の対応は特段悪くはなかったが、少し驚いた。また朝食が物足りなかった。品数は少なくてもよいが、漬物か油を使った炒め物足や煮物が目立った。連泊には飽きる内容。ただ駅からも近く料金も安い上に有料放送が見放題なので、ビジネスでは十分だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 喫煙シングル】
総合2
よっしー3942さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- よっしー3942さん [40代/男性] 2012年01月23日 21:05:48
-
部屋に入って室温5度にはビックリしました。
夜間中もエアコンを止める事が出来ずエアコンの音がうるさかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【冬得】14日前までのご予約で通常価格よりも500円引き&朝食サービスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 17:17:31
-
朝食バイキングでしたが私が並んだ時にはサラダも味噌汁も無くなってしまった状態でした。フロントですが笑顔があまりなくマニュアルをそのまま順番に言っているという感じがしました…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 喫煙ダブル】
総合2
hama0425さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- hama0425さん [40代/男性] 2011年08月01日 10:05:24
-
今回厳しく投稿します。チェックインするのに15分はかかり過ぎです。前に一人しかいないのに15分は待たせすぎですので改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 禁煙シングル】
総合2
スーパー1214さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- スーパー1214さん [30代/男性] 2011年06月03日 19:26:07
-
フロントで鍵を受け取るだけでも、必ず5分以上待たされました。今まで数多のホテルに泊まりましたがこれほどまでに対応が遅いフロントは初めてです。
なんのための鍵受け取りカウンターなんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 21:37:36
-
宿泊数日前に問い合わせのため夕方電話したが
60回位呼び出ししても電話口に誰も出ない!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙オータムキャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シーズンキャンペーンシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 18:42:21
-
東横インのポイントカードを進められて作ったが、楽天トラベルでの予約では東横インのポイントはつかない。教えてほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オータムキャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーンシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 22:12:42
-
東横さんは何度か利用させてもらっています。しかしどこも朝の食事は混雑、おまけに用意している料理が不足がちになることが多くちょっといらいらすることが多いですね。比較的駅に近くその点は便利でいいのですが…。
今回も食事に行くとまたまた長い列、しかも動く様子もなくまたかぁと思いつつ待っていました。しびれを切らした前の方のお客さんが従業員に問い合わせたところ、今ご飯を炊いたところで20分くらいかかるとこのこと…。そういうことはお客さんに言われる前にはやく言ってほしいものですね。それを聞いてみんなご飯をあきらめてパンしたのはいうまでもありません。安さを売り物にしているのか対応する従業員の数はどこの東横インも少ないような気がします。それなら食事の時間をずらすとかの対策をとってもらえると少しは朝食の渋滞が少しでも解消するかなと思います。11月もとある東横インを予約しているのですが、今度はどうかなぁ。楽しみでもあるし不安もあるところです…。スムーズに朝食を済ませたいですね。(*^_^*)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆なかよしプラン☆ 禁煙シングル【2名様ご利用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 2名利用】
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 15:20:51
-
系列のオープン紹介より、サービスコーナーや食事時間帯を分かりやすく、表示してほしいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 11:57:40
-
朝ごはんはサービスですが、まずいです。
おにぎりだけですがまずいです。
お金を払いますので普通の物を出してください。
お願いします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
チェックインで前後の立ち寄り地の記入、同伴者の名前記入が強制でしたが東横さんはどこもそうなのですか?正直、良い気持ちはしません。
アメニティの説明もなかったので部屋に歯ブラシもなく買いに出ようとしたところロビーでみつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お連れ様のお名前の記入は全店でお願いしております。ご了承の程宜しくお願い致します。