楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.44
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.32
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの カフーリゾートフチャク コンド・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 08:40:59

女性3人で宿泊しました。
ですが、アメニティは2人分しかありませんでした。

それに、ホテルマンの対応が悪く感じました。
荷物を運ぶ際に対応した方も、朝食で対応した方も、、、
ホテルじたいはとてもきれいで、部屋からの風景も最高によかったので、とても残念でなりません。
もう少し、ホテルで働いてるかたの対応を考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2016-10-28 11:00:42

この度は数あるリゾートホテルの中から私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。

また私どもの施設にご満足頂けたこと、とても嬉しく存じます。
しかしながら、大きなご期待のうちにご到着されたにも関わらず、またフレッシュな気持ちで迎えるご朝食の際にも、お客様のご期待感を損なうようなおもてなしであったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様は決して多くのお客様のなかでの御一組ではなく、一組のなかの大切な御一組として、常に新鮮な気持ちで快くお迎えするよう指導しておりますが、スタッフの個人的な繁忙などで、おもてなしのお気持ちに恐らくその志が少なからず欠如していたものと考えます。
おもてなしの初心を大切に、お一人様お一人様のお気持ちに温かく寄り添うサービスを改めて指導して参ります。

もし次回、改めてご宿泊される機会を頂けましたら、その時はご到着からご出発まで心からの笑顔でお過ごし頂けるよう、そのようなおもてなしでお迎えしたいと存じます。
お客様の次のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

総支配人 荒井 達也