楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・カトーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・カトーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.71
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ザ・カトーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 18:00:39

立地の良さから2回目の訪問です。
私の今回のプランで他と違う点は、シモンズ勢ダブルベッドである事と、
夕食がついていること。

伺っていきなりフロントで「夕食がついていない」と言われる。
「ん?ついている筈ですよ」と伝えても「ついていない」と
再度言われ、数秒後に「あ、ついてますね」と夕食のチケットを
いただいた。2回連続でついてないと言われたのは何だったんでしょう?

その後、「お部屋は○○号室です」と鍵を渡されたが、
プラン名でも強調している(売りにしている)点からすると、
「シモンズ勢ダブルベッドの部屋で○○号室です」と言って欲しかった。
確認をしなかった私も私ですし、私が無知な点もあるのですが、
おそらくシモンズ勢ダブルベッドの部屋だったのでしょう
(未だに確証は持ててませんが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ザ・カトーホテル 2017-05-23 13:05:27

この度は、ザ・カトーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応により、お客様には不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフに指導をし、今後はこのような事が無きよう徹底させて頂きます。また、ご宿泊されたお客様のお部屋は、シモンズ製ダブルベッドのお部屋で間違いございませんので、ご安心くださいませ。
今後もお客様にご満足して頂けますよう、精進して参りますので変わらぬご愛顧の程を賜りますようお願い申し上げます。