楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天空の宿 マリテーム海幸園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天空の宿 マリテーム海幸園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の宿 マリテーム海幸園 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-18 08:09:48

家族3人で伊勢神宮参拝に行き利用。出迎へて頂いた際の対応は、とても良く好印象、夕食のお品書きに名前が掛かれ味もまぁまぁでした。大浴場も まぁ普通にゆっくり入れました。1泊2日の利用で値段の割には、、とも感じましたが難なく普通と感じていました。
しかしながら、翌朝の朝食は、最悪で全てをリセット、2度と絶対に行かないと強く思いました。先ず、何をたべても美味しく無い。ラインナップも最悪。ビジネスホテルの無料朝食以下と感じましたし、感じさせられます。
朝食は7時から9時との事で、私達家族は、8時20分に会場に行ったのですが汁物は、煮詰まり、ご飯茶碗も無い。比較的メインと思われるソーセージ等も無く、何で食事をとれば良いの?といった状況。仲居さん達は、食事をしている人や提供しようという事には、全く無関心に、如何に後片付けを9時前に終了するかを考えてるようで、全く食事してもらおうなんて考えてません。あまりの だらしなさに「ちゃんとして下さい!」と、回りに人が居ましたが怒鳴ってしまいました。極めつけは、8時30分に若いご夫婦が挨拶しながら来た際には「もう30分なんだけど」と小声でブツブツ嫌な顔して言ってる始末。内容は、ビジホの無料朝食より悪く、人も悪い。全ての印象かマイナスに成りました。ホテル側もちゃんと確認、指導すべきです。信じられません。普段、悪評する事は、ありませんが、パワースポットがあり、窓からの眺望も良く、私は2度と行きませんが是非、改善し次に利用される方達への配慮を願いたく書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
天空の宿 マリテーム海幸園 2017-05-12 16:11:17

ご来館ありがとうございました。
貴重なご指摘ありがとうございました。
改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
■人気NO1■伊勢志摩の自慢!伊勢海老焼き+あわび焼き堪能の鳥羽会席プラン☆アワビは今が旬!
ご利用のお部屋
【【海側の和洋室】 樹風花館】

このページのトップへ