楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南千里クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南千里クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.41
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.19
  • 食事4.11

総合1

りょうそくさんの 南千里クリスタルホテル のクチコミ

りょうそくさん [60代/男性] 2016-06-20 09:28:27

6月15日・16日と連泊しました。チェックイン時、車の駐車料金を3日分3000円とられました。禁煙の部屋を予約したのに、たばこのにおいが充満していました。電気ポットのお湯が沸かないのでフロントに電話すると、係の若い男が挨拶もなしに部屋に入ってきて、しばらくしてコードを取り換えて帰っていきました。この間「失礼します」「ご迷惑をおかけしました」「電気コードが原因でした」等の言葉は一切なく、唖然としました。きっと言葉が不自由な方だったんでしょうね?フロントの方も多分同じで、2泊目の夜帰宿してカギを受け取る時も「お帰りなさい」等の一言もありませんでした。翌朝チェックアウト時も中国の旅行者の応対で忙しかったのか、ありがとうございましたの一言もありませんでした。あと、電車の音がうるさく眠れませんでした。
楽天トラベルで予約すれば安心と思っていたのですが(従来こんなことはなかった)これからは他のサイトを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
南千里クリスタルホテル 2016-07-12 07:13:17

この度は私どものホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際、多くの至らない点がありご迷惑をおかけいたしましたこと、まずもって深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けました点は全てサービス業に携わる者として基本中の基本であり、教育不足が原因と深く反省しております。この貴重なご意見をスタッフ全員で共有し同じ事が起きないよう教育していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
南千里クリスタルホテル 支配人 山岸 宗人 

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆禁煙◆】
りょうそくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ