楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南千里クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テレビのリモコンの利きが悪かったり、洗浄式便座が作動しなかったり、部屋の設備に今ひとつの感がありました。ひどかったのは、朝食バイキング会場が中国人宿泊客でごった返し、料理一つ取りに行くのも数十分待ちの大変な状況でした。しかし、これに対処しようとするスタッフの姿がなく、憤りを禁じえませんでした。中国人客の宿泊は今に始まったことではないのですから、こういう日は、食事予定時間をチェックイン時に尋ねて、大渋滞が起きないよう交通整理してほしいものです。あまりにも待たされるので、白ご飯とお茶だけで!朝食を断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。その際に、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘のございましたお部屋の設備に関しましては、現在毎日の清掃時に動作チェックをさせていただいておりますが、チェック漏れがあった可能性もございますのでチェックを強化致します。またご朝食につきましては、現在ではご利用人数に応じて早めのオープンの実施、宴会場などに臨時のお席を用意するなどの対策を進めております。多くのお客様にご満足いただけるように従業員一同努力して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。南千里クリスタルホテル 支配人 山岸 宗人
南千里クリスタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南千里クリスタルホテル のクチコミ
テレビのリモコンの利きが悪かったり、洗浄式便座が作動しなかったり、部屋の設備に今ひとつの感がありました。
ひどかったのは、朝食バイキング会場が中国人宿泊客でごった返し、料理一つ取りに行くのも数十分待ちの大変な状況でした。しかし、これに対処しようとするスタッフの姿がなく、憤りを禁じえませんでした。
中国人客の宿泊は今に始まったことではないのですから、こういう日は、食事予定時間をチェックイン時に尋ねて、大渋滞が起きないよう交通整理してほしいものです。あまりにも待たされるので、白ご飯とお茶だけで!朝食を断念しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
その際に、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘のございましたお部屋の設備に関しましては、現在毎日の清掃時に動作チェックをさせていただいておりますが、チェック漏れがあった可能性もございますのでチェックを強化致します。またご朝食につきましては、現在ではご利用人数に応じて早めのオープンの実施、宴会場などに臨時のお席を用意するなどの対策を進めております。
多くのお客様にご満足いただけるように従業員一同努力して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
南千里クリスタルホテル 支配人 山岸 宗人