楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南千里クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南千里クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.22
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南千里クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-01 16:46:54

テレビのリモコンの利きが悪かったり、洗浄式便座が作動しなかったり、部屋の設備に今ひとつの感がありました。
ひどかったのは、朝食バイキング会場が中国人宿泊客でごった返し、料理一つ取りに行くのも数十分待ちの大変な状況でした。しかし、これに対処しようとするスタッフの姿がなく、憤りを禁じえませんでした。
中国人客の宿泊は今に始まったことではないのですから、こういう日は、食事予定時間をチェックイン時に尋ねて、大渋滞が起きないよう交通整理してほしいものです。あまりにも待たされるので、白ご飯とお茶だけで!朝食を断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
南千里クリスタルホテル 2016-08-06 20:49:53

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
その際に、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘のございましたお部屋の設備に関しましては、現在毎日の清掃時に動作チェックをさせていただいておりますが、チェック漏れがあった可能性もございますのでチェックを強化致します。またご朝食につきましては、現在ではご利用人数に応じて早めのオープンの実施、宴会場などに臨時のお席を用意するなどの対策を進めております。
多くのお客様にご満足いただけるように従業員一同努力して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
南千里クリスタルホテル 支配人 山岸 宗人

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】