楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南千里クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南千里クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.41
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.19
  • 食事4.11

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daikikasaharaさんの 南千里クリスタルホテル のクチコミ

daikikasaharaさん [30代/男性] 2016-11-17 11:10:20

基本的には大変満足しております。
立地の問題で、ここを利用する方は限られてるとは思いますがこだわりがないのであれば、中心部近郊でさらに駅目の前、スーパーや薬局もあり、サービス面も部屋が何も言わずに広くなっていたり、と問題はまったくありませんでした。

ただ、残念というか不思議であったのは、2泊したのですが戻ってきたら清掃がまったくされておらず、タオルなどがドアにかかったままであったのは疑問。
また、テレビのリモコン操作に関して、1泊目は壊れてるのかと思い使用せず、2泊目の夕方に問い合わせをして、ボタンを強く押さえないつかないことが判明、これは部屋により差があるのは当たり前なので、部屋別で明記してあってもいいのではないかと思う。

また利用したいと思ってるだけに、是非快適な改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
南千里クリスタルホテル 2016-11-18 16:14:03

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
その際、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、
まずもってお詫び申し上げます。申し訳ございません。お掃除に関しましては、お昼12時までにルームキーをフロントにお預け頂かなけなかったお部屋につきましてはお掃除を控えさせていただいております。テレビリモコンのご案内共々、私どもからお客様へのご案内の不徹底と猛省しております。
早急に改善策を検討して参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
南千里クリスタルホテル

ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】