楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューはまぐち屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューはまぐち屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューはまぐち屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 03:04:40

家族旅行で一泊お世話になりました。ご家族経営と存じ上げて予約しましたが、予想を超えて気になる点がありました。
・チェックイン
19:30チェックインで予約していて、19:15頃宿に着くと人数分のスリッパがありませんでした。早く着いてしまったためかと申し訳なく伝えると、もう来ないだろうと片付けてしまったとのこと。(スリッパはすぐ出していただけました)歓迎されてないなと感じました。
・部屋
部屋の窓が網戸のままになっていました。開けたままだと虫が入るからと、案内時に急いで閉めてくださいましたが、さすがに夜まで開けてるつもりはなかったようで虫がかなり出たら困るので不安になりました。
実際に虫は多少出ましたが自然豊かな立地なので仕方ない程度と思いました。でもタオルに虫がついてたのは気になりました。
・晩ご飯
よく冷えたビールも、魚や貝、お米まで美味しく、家族も喜んでいました。しかし席に着いてすぐごはんも持ってきますねと声をかけられ、ここまでは声もかけていただきよかったのですが、立て続けにデザートまで持ってこられて、急がないといけないのかなと困惑しました。

・お風呂
様々な種類のシャンプーや洗顔料があり家族は喜んでました。
しかしいざシャワーを流すと全く排水が流れない状態。また、天井が結露した水でびっしりで、ポタポタと落ちてきました。節水しながら利用しましたが、足元は2センチほど流れない水がたまり、洗えた気がしませんでした。次の日の朝に伝えると、排水が掃除できていなかった可能性があると言われ、衛生面が気になりました。

上述の他に気になる点はなかったです。ご飯も朝晩ともとても美味しく、また一番いい景色が見える部屋に泊まらせていただき、景色がとても綺麗でよかったです。宿の方は皆さま優しくご対応いただけました。
このコメント記載後に記載内容について、宿の方のご配慮との行き違いがあったことも伺いました。様々ご配慮いただいていたとのことです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ニューはまぐち屋旅館 2019年11月19日 10:43:50

ご宿泊頂き誠にありがとう御座いました。2019/11/9より返信させて頂きます。担当片出亮太。大変混雑しておりまして、申し訳ございませんでした。最終チェックIN時間18時半、最終食事19時からとなっております。渋滞など理由がある場合は19時半も受け付けております。中間業者との手違いがあったようでこちらも対応しきれず申し訳ありませんでした。景色料理お褒め頂き有難う御座います。スリッパの件申し訳ありませんでした。僕自身ご予約入るたびに嬉しく思いお客様にはいつも感謝しております。到着が皆さんお食事されている時で対応が慌ただしくなってしまい申し訳御座いませんでした。19時半すぎと言う事でお腹も空いていると思い確認した後ご飯もださせて頂きました。ご飯とデザートは一緒に出させて頂いております。女将がゆっくりさせてあげてと22時まで10畳の個室でごゆっくりとお食事できたかと思います。お部屋が一部網戸の間々だった事、大変申し訳御座いませんでした。wifiはセキュリティーの為フロントに張ってあります。他のお客様がお持ちいただいたようですぐに対応させて頂きました。露天風呂では無いのでどうしても結露してしまいます。衛生面には気を付けていたのですが排水の網が詰まってしまった事大変申し訳ありませんでした。すぐに女将に取り次ぎ対応させて頂きました。毎日喚起掃除機拭き掃除、定期的に館内、庭なども消毒しております。タオルに虫が付いていた事大変申し訳御座いませんでした。当館お食事掃除にしても衛生面には気を付けております。 この度は当館をお選び頂いたのにこの様な形となってしまった事深くお詫び申し上げます。

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューはまぐち屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 17:30:57

柴犬連れの方にはお勧めしません。

私達は再訪しませんが、他の犬種連れなら良い宿だと思います。

わんこを室内フリー&食事所同伴 を条件に選んだ宿でしたが、客室内はケージに閉じ込めておくよう求められました。
女将さんからは、抜け毛の季節を理由に、娘さんからは中型犬だと。
柴犬の正式な犬種分類は 「小型犬」 なのを説明して娘さんからは室内フリーのOKを頂きましたが、体格・抜け毛を理由に例外扱いにしたいなら、「柴犬お断り」もしくは「柴犬は室内フリー不可」 等 明記して下さい。
普段フリーにしている子をケージにずっと閉じ込めたら、びっくりして鳴き続けて迷惑になりますし、二度とケージに入らなくなるので、宿泊は出来ません。
予約時に柴犬と伝えていたのに「宿泊を断られているのか?」と困惑しました。
当方、メスで理想体型ですので、オスや大きく育った子だとさらに一回り以上大きくなります。
また、旅行前にシャンプー・宿泊当日の朝にブラッシングをして、ケージ・毛布も持込んでいます。
それ以上を求められるなら「柴犬お断り」と明記して頂いた方がお互い気持ちよく過ごせると思います。
それ以外は良かったので、女将さんの対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合2

投稿者さんの ニューはまぐち屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 19:06:16

一万円でお得な満足プラン!!活造り付き 和室10畳

・良くない点
活造りがついていない。部屋・エアコンなどの設備が古い。洗面台が狭い。テレビが小さい。トイレが共同。従業員が不愛想。チェックアウトしていないのに、勝手に部屋に入って来てゆっくり出来ない(掃除の人が勘違いして1回、女将さんが金庫の合鍵を作るため1回)。お風呂を洗う用のブラシが風呂場に置きっぱなし。階段の踊り場に和風置物や巨大なぬいぐるみやらが置かれており、雰囲気が微妙でコンセプトがない。(日常から抜け出したくて旅行するのに、日常よりやや劣る)釣り人の宿化している。

・良い点
部屋からの眺めが非常に良い。食事がおいしい。お風呂が貸し切れる。アットホーム。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【一万円でお得な満足プラン!!活造り付き 和室10畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ