楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食が無料で付いているのは大変助かりました。ただ、アメニティーが少し不足している感じがしました。あと、立地的には少々不便かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。アメニティーの件におきましては、少ないとのご指摘、誠に心苦しく感じております。立地におきましても、当店はどうしてもお車がないと不便な位置にございまして、皆様にはご足労をお掛けすることも多々あるかと思われます。どちらも、今すぐの改善が難しい項目ではありますが、当ホテルの改善項目のひとつとして挙げさせていただきます。貴重なご意見を頂き大変ありがとうございます。朝食の件におきましては、嬉しいお言葉を頂き、心から感謝いたします。皆様のご要望にひとつでも多くお答えすることが出来るよう、私たちスタッフも更に尽力したく思っております。今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
4.0
投稿日:2015-11-04 17:14:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
晋二8762さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝食が無料で付いているのは大変助かりました。ただ、アメニティーが少し不足している感じがしました。あと、立地的には少々不便かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
アメニティーの件におきましては、少ないとのご指摘、誠に心苦しく感じております。
立地におきましても、当店はどうしてもお車がないと不便な位置にございまして、皆様にはご足労をお掛けすることも多々あるかと思われます。
どちらも、今すぐの改善が難しい項目ではありますが、当ホテルの改善項目のひとつとして挙げさせていただきます。貴重なご意見を頂き大変ありがとうございます。
朝食の件におきましては、嬉しいお言葉を頂き、
心から感謝いたします。
皆様のご要望にひとつでも多くお答えすることが出来るよう、私たちスタッフも更に尽力したく思っております。
今回は貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。 フロント 渡邉