楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 16:09:01

チェックインが遅くなり、急遽子供を添い寝で追加してもらったが臨機応変に対応してもらった。
朝食バイキングは品数が少ない気がしたが無料なので仕方ないと思う。
部屋も綺麗で値段も安く目的地に対して立地そこそこだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2017-03-14 05:29:38

今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

当館に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。

朝食に関しましてはメニューが少ないとのご指摘
を頂きました。宿泊での一番の楽しみはやはり食事ではないかと私たち一同も改めて実感しております。
この件に関しましても改善の余地はまだあるかと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様に愛して頂けるホテルとしてスタッフ一丸となり色々なことにチャレンジしてゆきたく思っております。
 また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
         フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

このページのトップへ