楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインが遅くなり、急遽子供を添い寝で追加してもらったが臨機応変に対応してもらった。朝食バイキングは品数が少ない気がしたが無料なので仕方ないと思う。部屋も綺麗で値段も安く目的地に対して立地そこそこだったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。当館に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。朝食に関しましてはメニューが少ないとのご指摘を頂きました。宿泊での一番の楽しみはやはり食事ではないかと私たち一同も改めて実感しております。この件に関しましても改善の余地はまだあるかと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。これからも皆様に愛して頂けるホテルとしてスタッフ一丸となり色々なことにチャレンジしてゆきたく思っております。 また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
チェックインが遅くなり、急遽子供を添い寝で追加してもらったが臨機応変に対応してもらった。
朝食バイキングは品数が少ない気がしたが無料なので仕方ないと思う。
部屋も綺麗で値段も安く目的地に対して立地そこそこだったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はHOTEL AZ熊本インター御領店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当館に関しましてお褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。
朝食に関しましてはメニューが少ないとのご指摘
を頂きました。宿泊での一番の楽しみはやはり食事ではないかと私たち一同も改めて実感しております。
この件に関しましても改善の余地はまだあるかと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様に愛して頂けるホテルとしてスタッフ一丸となり色々なことにチャレンジしてゆきたく思っております。
また機会がございましたらお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡邉