楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.50
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-05 22:42:20

1月26日から5連泊しました。当日限定プランで当日予約し、チェックイン、チェックアウトを繰り返していました。
ポンタカードを提示すると、ポイントが付かなくても、チェックイン時に住所、電話番号の記入が必要なく便利でした。ルートインならではの大浴場、無料wi-fi、きちんとしたバイキング朝食がサービスだったのが選んだポイントでした。5泊全て違う部屋の利用でしたが、うち2泊で部屋の無料アップグレードをしてくれ、うれしかったです。ただ1日のみwi-fiの全くつながらない部屋があったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ルートイン由利本荘 2016-02-20 17:29:15

この度は当ホテルをお選びくださり誠にありがとうございます。
Wi-fiが繋がらなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
各客室を確認したところ電波状況に問題はございませんでしたが、ご宿泊の折は常に安定してご利用頂けない状況だったかと存じます。
今月から、より高性能の機器に交換する作業も始まっておりますので、今後は安定してネットをお使い頂けるかと存じます。
また、大変勝手なお申し出かとは存じますが、客室やサービスに不具合があった際は、フロントにお申し出頂ければ新しい客室をご用意することも承っております。
より快適にお過ごし頂けます様、些細な事柄でもご相談頂けましたら幸いでございます。
また客室のアップグレードにつきまして、お喜び頂けて大変恐縮でございます。皆様に泊まって良かったと思って頂けますよう、サービスと接遇の向上に更に励んで参ります。
またお越し頂ける機会を、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊賜り誠にありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】スペシャルプライスプラン ~1日10室限定~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム】

このページのトップへ