楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.96
  • 食事3.59

総合3

gokumasiさんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

gokumasiさん [40代/男性] 2017-03-17 15:48:44

楽天のページに記載されていた駐車場の利用に関する案内と、実際の駐車場の利用に関する案内とが乖離していたので、チェックアウトの際にフロントスタッフに説明を求めました。しかし接遇に対するロイヤルティ、説明業務に対するロイヤルティが低劣でした。
接客業の「せ」も理解していないという印象です。ホテルマンとしての最低限の素養を養っていただきたいです。
他のお客さんも駐車場に関して説明を求めている方がいましたが、聞かれたスタッフは真摯な対応をしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン足利駅前 2017-07-17 20:22:19

この度はホテルルートイン足利駅前を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を頂いたのにも関わらず、
ここまで返答が遅くなり、申し訳ございません。

まずは、当ホテルのスタッフの対応に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は敷地が狭く、
平面駐車場は夕方には満車になる可能性が高い為、立体駐車場または立体駐車場に入らないお車は敷地外の平面駐車場にご案内をさせて頂いております。

駐車場に関するご説明不足だけではなく、
スタッフの対応にも失礼な態度がございましたこと、改めてスタッフ一同全員で受け止め、今後改善していけるように教育によりいっそう力を入れて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またこのような貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルルートイン足利駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】★ゆっくり11時まで無料延長★レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】喫煙シングルルーム】
gokumasiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ