楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ご利用の方は注意して下さい大浴場はお金が発生する場合がありますプランの説明がわかりずらく私は嫌な思いをしました説明の写真には大浴場がありながら、500円必要と言われ納得がいかず無料にしてもらいました。なんちゃら表示法に抵触するのかわかりませんが、プラン説明の写真にあって、別料金とも記載されておらず、ホテルの全体の説明でも大浴場をアピールしておきながら、大浴場料金込みとうたっていないとホテル側の主張に納得がいかないのでこちらの主張を通しましたそもそも、全国を歩いているサラリーマンとしては、ホテルの風呂で宿泊者から別料金を徴収するのは体験してないので、なんで?て感じですホテル側の理屈は、アウトバスの部屋の場合は無料にしているとのことですが、それはいいとして、プランの説明がわかりずらいから、改善するよう申し入れたにもかかわらず、何も対策されていないので、数ヶ月様子を見て、このコメントしてます。目線を予約する側に置かなければ問題は見つけられません。残念です。同じような思いをして、500円払ってきた方々はたくさんいるんでしょうね。金額の大小の問題ではないので・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、神戸ポートタワーホテルををご滞在先にお選びいただきましたこと、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。また、貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、当館ご案内不足によりご不快に思われた事、深くお詫び申しあげます。ホテルスタッフ・施設運営者全員で、このたびこうして頂戴致しましたお言葉をしっかりと、拝読させて頂きました。ご意見を基にTOPページへのご案内・大浴場画像の中への記載・各プランへの記載を行わせて頂きました。各プランへの記載にお時間を要してしまい、改善までお時間を頂く形となってしまいました。重ねて深くお詫び申しあげます。スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させて頂きます。お客様、是非当館へと、再度、御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂き、大きなご満足を抱いて頂けるよう、スタッフ皆、改善尽力を重ねながら、一日千秋の思いにて、お待ち申し上げております。このたびのお越し、及び、賜りましたありがたいお言葉に、末尾ではございますが、再度衷心より、お礼を申し上げます。神戸ポートタワーホテル 宿泊マネージャー 樋口
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
那須マロニエホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2022-02-06 10:54:49
ホテルルートイン浜松駅東(静岡県)
投稿日:2018-01-07 20:02:16
ホテル明治屋(静岡県)
投稿日:2018-01-07 19:58:21
ステーションホテル 桑名(三重県)
2.0
投稿日:2018-01-07 19:45:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なかりまのさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
ご利用の方は注意して下さい
大浴場はお金が発生する場合があります
プランの説明がわかりずらく私は嫌な思いをしました
説明の写真には大浴場がありながら、500円必要と言われ納得がいかず無料にしてもらいました。
なんちゃら表示法に抵触するのかわかりませんが、プラン説明の写真にあって、別料金とも記載されておらず、ホテルの全体の説明でも大浴場をアピールしておきながら、大浴場料金込みとうたっていないとホテル側の主張に納得がいかないのでこちらの主張を通しました
そもそも、全国を歩いているサラリーマンとしては、ホテルの風呂で宿泊者から別料金を徴収するのは体験してないので、なんで?て感じです
ホテル側の理屈は、アウトバスの部屋の場合は無料にしているとのことですが、それはいいとして、プランの説明がわかりずらいから、改善するよう申し入れたにもかかわらず、何も対策されていないので、数ヶ月様子を見て、このコメントしてます。
目線を予約する側に置かなければ問題は見つけられません。
残念です。
同じような思いをして、500円払ってきた方々はたくさんいるんでしょうね。
金額の大小の問題ではないので・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、神戸ポートタワーホテルををご滞在先にお選びいただきましたこと、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
また、貴重なお時間を頂きご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。
せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、当館ご案内不足によりご不快に思われた事、深くお詫び申しあげます。
ホテルスタッフ・施設運営者全員で、このたびこうして頂戴致しましたお言葉をしっかりと、拝読させて頂きました。
ご意見を基にTOPページへのご案内・大浴場画像の中への記載・各プランへの記載を行わせて頂きました。
各プランへの記載にお時間を要してしまい、改善までお時間を頂く形となってしまいました。
重ねて深くお詫び申しあげます。
スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させて頂きます。
お客様、是非当館へと、再度、御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂き、大きなご満足を抱いて頂けるよう、
スタッフ皆、改善尽力を重ねながら、一日千秋の思いにて、お待ち申し上げております。
このたびのお越し、及び、賜りましたありがたいお言葉に、末尾ではございますが、再度衷心より、お礼を申し上げます。
神戸ポートタワーホテル 宿泊マネージャー 樋口