4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 10:24:37
-
9/30に宿泊しました。女性へのアメニティが準備されていなく、おかしいです。これまで宿泊したビジネスホテルでも準備されていますよ。庫のサービス程度では、宿泊費に見合わないと思います。博多だからでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル博多祇園 2023年10月05日 22:11:00
-
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティのご用意がなくご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF シンプルステイ●博多駅・中州へ好立地 祗園駅1分●素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 28.6平米/セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 18:34:24
-
部屋が汚かったです。。。水回りは点々と黒カビがついておりました。トイレに至っては、前泊者からおそらく掃除されていないのでは無いかという状態でした。
ダイワロイネットでも当たり外れはあるんだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル博多祇園 2023年05月29日 21:46:51
-
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないように清掃スタッフに共有し、清掃の再徹底に努めてまいります。
恐縮ではございますが、またのご来館の機会がございましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しいところ当ホテルへ口コミのご投稿頂き、ありがとうございます。
ダイワロイネットホテル博多祇園
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ●博多駅・中州へ好立地 祗園駅1分●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】
総合1
しんご9694さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
- しんご9694さん [50代/男性] 2023年05月03日 11:16:45
-
何度か泊まっていて安心なホテルの一つだと思っていました。しかし、今回はとても残念な思いをしました。シミのついたシーツの上に寝かされていました。朝起きてきずいたのです。チェックイン後、自室に入ってすぐに掛け布団をめくって確認する方はいないと思いますが、次回からはそうしなければと思うほどの体験です。とても不愉快な思いをしました。それで、普通に宿泊代を払うんですから、最悪としかいいようがありません。このような時のホテルスタッフの対応も悪いですね。良かった時のスタッフさんと変わっていると思いました。チェックアウトの時も客が自動機で清算後、玄関を出るときも認識していながら、挨拶もありません。(フロントにいた女性スタッフ)本当に私が良いと思っていた時のホテルと変わりました。
このような状態だけらシミが付いたシーツにも気がつかないんでしょうね。今のこのホテルの体質が現れているんでしょう。
当面、利用することはありません。他地域でも同名のグループホテルは当面利用しません。
とにかく、最悪な1泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ダイワロイネットホテル博多祇園 2023年05月05日 16:39:38
-
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回はご滞在中にお客様には大変ご不快な思いをさせてしまったことをまずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の頂戴致しましたご指摘内容は、直ちに清掃責任者へ伝え二度とこよのような事がないよう、
クリーニング後のリネン類の確認と原因の追究を徹底させて頂くと共に、私共フロントスタッフも点検を強化し不備がないよう改善して参りたいと存じます。
また、ご出発の際のフロントスタッフの接客応対につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、再教育を行うことは勿論のこと、いつどんな時でもすべてのスタッフが笑顔でお客様に対応できるようスタッフ全員の意識向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お忙しい中で貴重な意見をご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ●博多駅・中州へ好立地 祗園駅1分●素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
禁煙者ですが、喫煙ルームに泊まり、結果的に無理でした。
喫煙ルームを、選択した理由は次の通りですが、
・安いから
・もしかすると禁煙空いているかも
・以前喫煙の旅館に泊まり、思ったより臭いはきつくなかった
はっきり言って絶対にやめた方がいいです。
・本気で臭い
・臭すぎて仕事も集中できない、眠れない。ベッドで何度も寝ようとしたが一切寝れない。マスクもダメ、タオルを顔にかけてもダメ
・風呂場の換気扇が貧弱すぎて、換気がされない
・服用の除菌スプレーは用意されていたが、部屋中に使用しても、すぐに効果が消えて臭くなる
最終的に、浴槽で体を折りたたんで、なんとか眠ることができましたが、気持ち的に寿命もかなり縮みました。
絶対推奨しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋に空きがある場合はお振り替え可能ですが、今回禁煙のお部屋へご案内できずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませんよう、またのお問い合わせをお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園