楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事4.00

総合1

かずさん5048さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

かずさん5048さん [50代/男性] 2016-11-23 23:41:27

今回初めて宿泊しました。1時間早くチェックインするだけで追加料金、クリーニングの代金は部屋付けに出来ず、引換えに支払要求。有料駐車場等、サービス面はかなり不満でした。今後改善して頂けるよう検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2016-11-24 05:05:33

この度はアパホテル熊本交通センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見誠に有難うございます。
当ホテルはフリーチェックアウトシステムを導入している関係上、部屋付は基本的には行っておりません。マッサージ等も技師に直接支払いとなっておりますのでご了承くださいませ。
また、駐車場に関しましては、機械式立体駐車場の維持及び、運用スタッフの人権費等の関係で料金を頂いております。
ランドリー代金の部屋付に関しましては検討課題とさせていただきます。

これからもお客様のお声を基にサービスの向上に取り組んで参りますので、また機会がございましたら当ホテル及びアパグループを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 宇野

かずさん5048さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ