楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.68
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.65
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 22:13:41

朝食重視の私には、朝食がとてもショボくて残念で、どこかのホテルの無料朝食の方がましでした。何方かが書かれていましたが、オムレツ作ってくれそうなキャプチャーは変えておくべきでしょう。提供内容もイメージとは全く違いますよね。今回のクオリティで朝食\1,300分。全然、会場混まないはずですな。1年前くらいのコメントの郷土色豊かな食事内容と全く違っていたので、びっくりでした。
大浴場の工事アナウンスするなら、朝食のキャプチャーも変えておいてください。
私の2度目は再訪はないですが。朝食重視の皆様、ご参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2023年01月14日 03:11:58

この度は、アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また。お忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。改めまして、アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉をご利用いただき、ありがとうございました。
フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】一日の始まりはおいしい朝食から ■こだわりの食材の和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ シングル 】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 20:38:14

忘れ物して翌週取りに行くのに、着払か廃棄の選択肢のみ。そんなこと言われたのこのホテルが初めててですが。
アパ全体がそうなのか?
毎週毎日熊本市のビジネスホテル使うがもう二度と利用しません。
他のホテルの対応とか学べ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2022年04月16日 17:34:49

この度はアパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忘れ物に関して、当館ではお客様にご連絡後着払いにて発送をさせていただいております。
しかしながら、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 城

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】熊本駅から市電で4駅10分!慶徳校前駅下車徒歩1分!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ シングル 】

総合1

サカモットーさんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

サカモットーさん [50代/男性] 2020年11月24日 14:14:55

無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2020年11月26日 05:25:24

この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。また熊本にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】熊本駅から市電で4駅10分!市電の慶徳校前駅は徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ トリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 23:00:15

部屋のエアコンが故障しており、代わりの部屋はタバコ臭充満の喫煙ルームしかなく、蒸し暑い部屋を我慢して利用しました。予約時に希望していた禁煙ルームに空きはないとのこと。翌朝に疲れが残り、居心地は最悪でした。フロントの対応も迅速とは言い難く、1000円返金で折れましたが、到底納得のいくものではありませんでした。
本社からお詫びのメールくらいあって然るべきかと思います。おそらく二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】熊本駅、熊本空港(阿蘇くまもと空港)からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ シングル 】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 19:05:13

ツインの部屋なのにコンセント位置は一箇所しかなく使い勝手がとても悪かった。
また、水のサービスが初日なく、水道水なのか?と思ったら 翌日追加分来たのでたんなる忘れだったのだと思う。
部屋のお風呂、トイレはユニットバスでも狭く 大浴場も大人2人入ったら入れない。
朝食もご飯[米]がまずく、味噌汁に具がなく驚いた。飲み物もお茶なのになぜか少し泡立ち安全性が心配だった。2日続けて同様だったので朝食つけないことをすすめる。
名が知られているホテルなだけに 質の悪さ、ケチっているのが見えて非常に残念だった。
周囲のホテルを利用した事があるが 一番最低だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2019年07月15日 07:06:49

この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が当グループをお知りいただいた上でお選びいただいたにも関わらず、お客様へ満足の行くご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、今後のサービス向上を目的とした運営の参考とさせていただきます。
ご朝食につきましても、全てのお客様に満足していただけるものを目指し、熊本ラーメンの提供や、スープを利用したご飯ものといった様々な工夫を行なっております。是非とも、お客様が熊本県にお越し頂いた際にどのような朝食をお求められているか、何が足りないか、といったご意見を私共にお伝えいただき、より良いサービスを提供する為のご参考とさせていただければ幸いでございます。
また、私共は高機能・高品質・環境対応型をコンセプトに運営を行なっており、連泊エコ清掃にご協力いただきましたお礼として2泊目より天然水をお配りしております。お客様への案内不足により不信感を抱かせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。アパホテルを好きになっていただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

フロント 田邉

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】熊本駅、熊本空港(阿蘇くまもと空港)からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 15:50:33

立地がいいので選びましたが、施設は老朽化しているし、おまけに2日目はボイラー故障でお湯が使えず、風邪をひきかけました。
朝食会場も薄暗く、朝ごはんを楽しく食べるという感じではありませんでした。
ビジネス利用だから、と割り切ればいいのかもしれません。
部屋のエアコンもカタカタと音がする始末。安い値段であれば仕方ないのですが、結構金額もしたので、過去最悪のコストパフォーマンスでした。
もう2度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2019年06月16日 22:11:59

この度はアパホテル<熊本交通センター南>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、設備の管理を行なって参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

宿泊課 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】熊本駅、熊本空港(阿蘇くまもと空港)からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○ シングル 】

総合1

わん8846さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

わん8846さん [50代/男性] 2018年11月19日 15:42:39

アパホテルはこんなホテルとは知りませんでした。部屋は狭いは、設備は古いは・・・・
最悪なのは朝食!あれでよくも1300円?
品数は少ないし、朝食無料の安価なホテルの方がよっぽどましですよ。
2度目はもうないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2018年11月19日 18:00:47

この度はアパホテル〈熊本交通センター南〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
レストラン担当にはご意見を報告し、お客様にご満足頂けるクオリティを出せるようにお伝えします。
これからもお客様のご意見を元に設備面やサービスの向上に取り組んで参りますのでまた機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 宇野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 熊本駅、熊本空港(阿蘇くまもと空港)からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【● 喫煙可 ● シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天照国照大神さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

天照国照大神さん [40代/男性] 2017年08月23日 16:39:55

これ、ホンマにアパホテル?
普通にトリプルで6万円超えで予約とってるのに?
宿泊したのは2万円程度のプランですが、正直酷すぎ。
6万円超えの部屋なら大丈夫なのか?
3分の一以下の価格の部屋やから?

ロビーキレイ。
家族連れやからひと安心。

チェックインしてエレベーターに乗り込むと、
扉が閉まる際に異様音。
ん?古い?地震の被害?
ま、地震があったし仕方ないか。

家族でも泊まっているのに部屋のカギは一つ。
カギは室内の電気のカギも兼ねているので
妻たちが大浴場に行っている間、待っていないといけない。

小学校低学年と幼児連れでの予約でしたが
ベッドは3つとも離されていて、勝手にくっつけさせていただきました。

さて、こっから、、、

エアコンにはあり得なくらいに
ホコリが溜まっており、
つけた直後から幼児の息子が咳をし出す始末。
私も妻も咳が出ました。

コンセントから延長コードが付いてましたが
通電していないのか携帯の充電ができず、妻がご立腹。

ユニットバスの蛇口周辺は汚い、というよりは古いまま。
飲料水として飲めると書いてますが、
さすがに口にする勇気なし。
もちろん子どもたちには買ってきていた水を渡す。

そこで大浴場へ。
大浴場と書いてますが、シングルかダブルひと部屋分くらいの大きさ。
しかもタイルが汚い。
ま、近眼なのであまり見えてないですが。

何だろう?
古いホテルを居抜きで買って
アパホテルにしたのかな?
ロビーや壁などはキレイにしてますが
水回りをそのまま使ってしもたらアカンよね。
せめてカランとかシャワーくらいは新調して欲しい。

アパ品質を疑ってしまう。

チェーン店に行って一定品質が保てていないのならば
名前を変えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2017年08月28日 05:59:47

この度はアパホテル<熊本交通センター南>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お寛ぎいただける環境を提供できなかったこと、お詫び申し上げます。
エアコン、延長コードに関しましては点検を行い、早急に対応させていただきたいと思います。また、設備面等に関しましても再度検討を行い、今後改善に努めて参りたいと思います。
貴重なお時間の中、口コミのご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
宿泊課 前田

ご利用の宿泊プラン
~ポイントゲット~アパホテル×楽天トラベル☆どんどん貯めちゃおう☆楽天ポイント2倍☆
ご利用のお部屋
【● 喫煙可 ●  トリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 21:11:22

最悪でした・・・アパグループ?居ぬきの超汚いホテルです
部屋のベッドサイドは継接ぎのカウンター、破れたクロス、汚いユニットバス廻り、排水管はキャップなく排水が丸見え・・・・
まったく価値ないですね、もう二度と行かないでしょう
1200円/泊なら考えますが・・・それでも高いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2017年07月12日 20:53:45

この度は数あるホテルの中から、当アパホテル<熊本交通センター南>にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
せっかく、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果と成らなかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお言葉を元に、改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間の中口コミをご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
宿泊課 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
~ポイント+朝食ゲット~ 欲張りな方必見 ☆ポイント10倍と朝食付の欲張りプラン☆
ご利用のお部屋
【● 喫煙可 ● シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:16:51

1月1日に、宿泊しました。料金が安かったからか、泊まらせてあげてる位の接客でした。チェックアウトのときもフロントにスタッフ3人いたのに一言もなくスルーせっかくの旅行が気分だいなしになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2017年01月04日 07:35:57

この度はアパホテル<熊本交通センター南>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様の気分を損なわせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客の基本である、お客様の立場に立った対応というものが疎かになっていたと、深く反省しております。
全スタッフ、今一度初心に立ち返り、お客様が気持ちよくお過ごしできる空間作りに精進して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。

宿泊課 岡本

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 23:33:56

12/22に一泊しました。バスタブのお湯を抜くと、逆流しユニットバスは水浸し。風呂場は目地にカビがあり、とてもカビ臭い。
朝食バイキング付きのプランにしたが、大いにガッカリした。少なすぎる品数。補充されるのだろうと待ったが、20分間で補充されたのはスクランブルエッグのみ。これで自慢の朝食バイキングらしい。価値観は人それぞれだが、これにお金を払う価値はないと思い、二度と宿泊しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2016年12月25日 08:16:06

この度はアパホテル<熊本交通センター南>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しいなか、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 岡本

総合1

かずさん5048さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

かずさん5048さん [50代/男性] 2016年11月23日 23:41:27

今回初めて宿泊しました。1時間早くチェックインするだけで追加料金、クリーニングの代金は部屋付けに出来ず、引換えに支払要求。有料駐車場等、サービス面はかなり不満でした。今後改善して頂けるよう検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2016年11月24日 05:05:33

この度はアパホテル熊本交通センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見誠に有難うございます。
当ホテルはフリーチェックアウトシステムを導入している関係上、部屋付は基本的には行っておりません。マッサージ等も技師に直接支払いとなっておりますのでご了承くださいませ。
また、駐車場に関しましては、機械式立体駐車場の維持及び、運用スタッフの人権費等の関係で料金を頂いております。
ランドリー代金の部屋付に関しましては検討課題とさせていただきます。

これからもお客様のお声を基にサービスの向上に取り組んで参りますので、また機会がございましたら当ホテル及びアパグループを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 宇野

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 15:01:44

お盆時期に乳児2人を連れて、ツインの部屋に宿泊。
部屋の片隅にほこりがたまっていて不快。
大浴場はまずまず。
朝の食パンは硬くて、パンの風味など全くなし。アルバイトのようなお兄さんは不精ヒゲで清潔感がなく残念。
アパさん、もう少し努力を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2015年08月16日 20:21:05

この度はアパホテル熊本交通センター南をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、朝食につきましても重ねてお詫びいたします。申し訳ございません。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 齋藤

ご利用の宿泊プラン
■30種類バイキング!【朝食付】プラン■ 無料大浴場利用付き JR熊本駅から路面電車で約5分!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ツイン】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 10:54:23

大浴場を使われる人向けの条件と思いますが、個室の浴室を使ったときは、下水が詰まり、浴室外が水浸しになることは、早く教えてください。連泊だったので、部屋を変えていただきましたが、夜間にずっと機械音(エレベーターでしょうか)がやまず、不眠でした。アパホテルさんには、大変残念ですが、この評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2015年05月26日 01:06:50

この度は、アパホテル<熊本交通センター南>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様には大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご感想に対しましては、早急に改善させて頂きます。
下水につきましても今後そのようなことが無い様に徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 中村

ご利用の宿泊プラン
■シングル【素泊まり】プラン■ 無料大浴場利用付き JR熊本駅から路面電車で乗車約5分の立地!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

総合1

Nari0312さんの アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 のクチコミ

Nari0312さん [50代/男性] 2014年06月20日 02:16:01

 出張の際に利用させていただいてました。
 今回、フロントの方々が代わられたのか、初めて見る方達でした。
 サービスに関して、要望を言えば対応はキチンとしてくれました。
 今回、テレビのリモコンが操作がおかしくなっており1チャンネルしか見れませんでした。
 連泊でしたので、その事を伝え直して欲しいと伝えました。普通で有れば、「申し訳有りません」の一言が有ると思いますが、その言葉は無く「分かりました」との事でした。
 ホテルに帰って来た際、テレビの事は何も触れられず…更にフロントには2人居られ客は私一人、普通2人とも何か言葉をかけるものですが、一人は何かしているのか黙ったままでした。
 細かい事だと思います。
 しかし、私は、出張が多い仕事をしており色んなホテルに泊まっているので普通ではない事が有れば違和感を覚えます。
 お客は気持ち良く寛いで泊まりたいと思っています。
 無理難題を言う気持ちは更々有りません。
 又、朝食付プランでバイキング形式でしたが、味噌汁が冷めてしまっており…の状態でした。
 以前が、気持ち良く泊まれていたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉 2014年06月20日 04:00:05

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のフロントスタッフの不手際に関しまして心よりお詫び申し上げます、と同時にフロントスタッフへの接客態度の再教育を実施しております。人として、またサービス業に携わるべき者として最低のマナーを欠いてしまったことを真にお詫び申し上げます。「気持ちよく寛いで泊まりたい」というお客様のお言葉をスタッフ全員身にしみるように教育を行なう所存でございます。
また、レストランでも不手際が生じたこともお詫び申しあげます。早速レストランスタッフにはその旨を伝えて対処するように伝えました。
今回のご宿泊で不快な思いをさせたことを心よりお詫び申し上げると共に、是非次回、変貌したスタッフをご覧くださる様にお願い申し上げます。
教育の成果を見届けていただきたく存じます。
お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント宿泊課 姫野

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ