楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
adex inn(旧滝本イン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
いくつかの場面で不愉快な思いをしました。フロント責任者の不自然な作り笑い、レストランスタッフの不親切さなど 全体的に従業員に笑顔がまるで無いと感じました。第一滝本館は 従業員の笑顔も態度も礼儀正しさも 大変良く出来ていましたが、滝本インは 特にレストランスタッフが全く教育されていないと思いました。もう少し温かいおもてなし精神を培って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご滞在ありがとうございます。笑顔に関して非常に不愉快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございませんでした。私どもでこのご意見を大切にし、取り組んでいく所存でございます。従業員も仕事をこなすことが一生懸命な反面笑顔で対応することを忘れていると思います。また、作り笑顔という点に関しても、お客様の感じ方ではございますが、和やかな雰囲気にするために欠かせないものでございますので、ご意見を真摯に受け止めたいと思います。コメントいただきましてありがとうございました。(滝本イン 副支配人 山根 孝文)
adex inn(旧滝本イン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの adex inn(旧滝本イン) のクチコミ
いくつかの場面で不愉快な思いをしました。フロント責任者の不自然な作り笑い、レストランスタッフの不親切さなど 全体的に従業員に笑顔がまるで無いと感じました。
第一滝本館は 従業員の笑顔も態度も礼儀正しさも 大変良く出来ていましたが、滝本インは 特にレストランスタッフが全く教育されていないと思いました。もう少し温かいおもてなし精神を培って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご滞在ありがとうございます。笑顔に関して非常に不愉快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございませんでした。私どもでこのご意見を大切にし、取り組んでいく所存でございます。従業員も仕事をこなすことが一生懸命な反面笑顔で対応することを忘れていると思います。また、作り笑顔という点に関しても、お客様の感じ方ではございますが、和やかな雰囲気にするために欠かせないものでございますので、ご意見を真摯に受け止めたいと思います。コメントいただきましてありがとうございました。
(滝本イン 副支配人 山根 孝文)