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夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
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料理そのものは美味しくいただきましたが、料理の出てくる順番がお品書きと違うし料理の説明もいい加減上げ下げが雑で忙しい感が、感じられあまり気分が良くなかった。お風呂はあまり広くなかったが清潔感を感じた。しかし、ウォータークーラーはおいてあるが、紙コップが無いので意味がなかった。フロントは、マニュアル的な感じで笑顔もなくあまり感じがよくなかった。チェックアウトの時も客がいっぱい待っているのに、仕事が遅かった。女将さんらしき人が、外で見送りをしていたが、客がフロントにあふれているのにまずチェックアウトのお客をさばく方が先なのではないかと思った。楽天の総合評価がかなり高かったので選んだが、少し期待はずれだった。
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このたびは、静花扇にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。せっかくのご旅行にも係わらず、ご満足頂くことができず大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。旅行のメインといえばお宿の夕食、お料理を美味しくお召し上がり頂くためには、味そのものや盛り付けは勿論、お部屋係の接客も大変重要でございます。ご説明がきちんと出来ておらず、さらにご提供や片付けでご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。お客様に心地よくお過ごし頂くこと。基本中の基本に返り、もう一度接客を見直して参ります。お風呂に関しましても、紙コップを切らしていたということでご迷惑をおかけ致しました。お風呂の点検に入る回数を増やし、こまめに補充をするように致しました。今後このようなことはないかと存じますが、もしもお風呂で何かご不便なことがございましたら、備え付けのお電話がございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。また、お帰りの際には大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。実は、ご投稿いただく前、チェックアウトが全て終了した後に「お客様をお待たせしてしまった」ということで、すぐミーティングをしておりました。お客様からお問い合わせ頂いていた件について、すぐに確かなご返事をすることができずお待たせしてしまい、対応させて頂いたスタッフを始め、女将も含めて反省をしていたところでございました。チェックアウト時、お履物のご案内、お荷物のお預かりや記念撮影のお手伝いで、女将が自ら玄関に立つことも珍しくございません。お客様一人ひとりをお見送りしたい。その思いが逆にご迷惑をおかけすることになってしまいました。本当に申し訳ないことでございます。気持ちよくご出発いただくために、よりお客様をお待たせせずに済むよう工夫し、努力して参ります。このたびは、率直なご感想をお伝え頂き、改善すべき点・反省すべき点がよく見えました。ご満足頂けなかった申し訳なさ、残念さと共に、お伝え頂けたことに感謝の気持ちで一杯でございます。お越し頂くお客様のご期待を裏切らないよう、お喜びいただけるよう、スタッフ全員で頑張って参ります。このたびのご投稿、誠に有難うございました。気温の変化が激しい時期でございます。ご体調を崩されませんよう、どうぞご自愛専一になさって下さいませ。フロント 小西
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投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
料理そのものは美味しくいただきましたが、料理の出てくる順番がお品書きと違うし料理の説明もいい加減
上げ下げが雑で忙しい感が、感じられあまり気分が良くなかった。お風呂はあまり広くなかったが清潔感を感じた。しかし、ウォータークーラーはおいてあるが、紙コップが無いので意味がなかった。フロントは、マニュアル的な感じで笑顔もなくあまり感じがよくなかった。チェックアウトの時も客がいっぱい待っているのに、仕事が遅かった。女将さんらしき人が、外で見送りをしていたが、客がフロントにあふれているのにまずチェックアウトのお客をさばく方が先なのではないかと思った。楽天の総合評価がかなり高かったので選んだが、少し期待はずれだった。
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このたびは、静花扇にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行にも係わらず、ご満足頂くことができず大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
旅行のメインといえばお宿の夕食、お料理を美味しくお召し上がり頂くためには、味そのものや盛り付けは勿論、お部屋係の接客も大変重要でございます。
ご説明がきちんと出来ておらず、さらにご提供や片付けでご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくお過ごし頂くこと。
基本中の基本に返り、もう一度接客を見直して参ります。
お風呂に関しましても、紙コップを切らしていたということでご迷惑をおかけ致しました。
お風呂の点検に入る回数を増やし、こまめに補充をするように致しました。
今後このようなことはないかと存じますが、もしもお風呂で何かご不便なことがございましたら、備え付けのお電話がございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、お帰りの際には大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
実は、ご投稿いただく前、チェックアウトが全て終了した後に「お客様をお待たせしてしまった」ということで、すぐミーティングをしておりました。
お客様からお問い合わせ頂いていた件について、すぐに確かなご返事をすることができずお待たせしてしまい、対応させて頂いたスタッフを始め、女将も含めて反省をしていたところでございました。
チェックアウト時、お履物のご案内、お荷物のお預かりや記念撮影のお手伝いで、女将が自ら玄関に立つことも珍しくございません。
お客様一人ひとりをお見送りしたい。
その思いが逆にご迷惑をおかけすることになってしまいました。本当に申し訳ないことでございます。
気持ちよくご出発いただくために、よりお客様をお待たせせずに済むよう工夫し、努力して参ります。
このたびは、率直なご感想をお伝え頂き、改善すべき点・反省すべき点がよく見えました。
ご満足頂けなかった申し訳なさ、残念さと共に、お伝え頂けたことに感謝の気持ちで一杯でございます。
お越し頂くお客様のご期待を裏切らないよう、お喜びいただけるよう、スタッフ全員で頑張って参ります。
このたびのご投稿、誠に有難うございました。
気温の変化が激しい時期でございます。
ご体調を崩されませんよう、どうぞご自愛専一になさって下さいませ。
フロント 小西