楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.09
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.29
  • 食事4.41

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ネコ山さんさんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ

ネコ山さんさん [50代/男性] 2017-01-08 15:11:25

年末にお世話になりました。今回初めて利用させていただきましたが、お気に入りのホテルになりました。
立地は東大寺や興福寺のある中心部から多少離れていますが、車でしたので気になりませんでしたし、駅から(へ)送迎もしていただけるようです。
部屋は清潔で落ち着きがありとても良かったです。何と言っても天然温泉がいいです。露天風呂もあり大満足でした。
食事も豪華で美味しかったです。
スタッフの方も礼儀正しく笑顔で対応していただき、好感が持てました。
今回、高齢で足の悪い母親と叔母を連れて行ったのですが、部屋はエレベーターに近い部屋を用意していただけました。申し込んだ時の部屋とは違い、広い部屋でしたので配慮していただいたのだと思います。他にも色々無理も聞いていただき感謝します。
母も叔母もいいホテルを選んでくれたと大変喜んでおりました。
総合評価は5を付けさせていただきますが、今後益々快適なホテルとなっていただきたいので、参考のため、敢えて2点書かさせていただきます。
高齢で足の悪い母にとって、普通の風呂のイスでは一度座ると立ち上がることが困難ですので、事前に電話にて介護用の足の高いイスが無いかと問い合わせたところ、「無いです」との事でした。仕方なく、介護用品の店で風呂用の介護イスをレンタルして持って行きました。ところが、風呂場へ行くとちゃんと介護用のイスが置いてありました。何のために事前に問い合わせたのか・・・。イスをレンタルして車に無理して積み込んだことも無意味でした。
もう一点、ナイトツアーがあるようでしたので、これも事前に問い合わせたところ、「やっていません」との回答。ところが当日フロントに「本日は定員に達したため締め切りました」との表示があったので、疑問に思ってフロントの方に聞くと事前に申し込みができたとのこと。何か割り切れない思いがしました。
事前に電話をした時に対応された方がどなたかはわかりませんが、とても残念でした。
自分にとって、また泊まりたいと思えるお気に入りのホテルとなりましたので、この2点は激励の意味で書かせていただきました。悪しからず。
次回、奈良に行くときにはまたお世話になります。よろしくお願いします。

総合評価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル 2017-01-15 16:16:55

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また事前連絡にて予約係の勉強不足によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらのご意見に関してはチェックアウト時にアンケートにも記載頂いておりましたので、至急予約係・フロントのものでミーティングを行いました。
 まず介護椅子の有無を問われたときに、当館のものがないと返答し、その結果介護用品のお店でレンタルして頂いたとのことで、誠にご面倒をお掛け致しました。当日のアンケートでも頂いた「なんのためにレンタルしたのか」本当にそのお言葉通りです。事前に当館にお電話を頂き、綿密に旅行の計画を立てられ本当にお母様とのご旅行を楽しみに準備されていたと容易に想像でき、それを当館の従業員が確認もせずに安易にご返答し家族旅行に水を指しました。大変不適切な対応だったと反省しております。ナイトツアーの件も同様に確認もせず返答した結果です。お客様からすると事前にお問い合わせ頂いたのに関わらず当日お越し頂いたところ実施しており、しかも「本日定員に達しましたので締め切りいたしました」それでは納得いただけないのは当然です。またそのような事態がおこったのにも関わらず総合評価は5をつけて頂き、当館をお気遣い頂くような暖かい言葉を頂戴し誠にありがとうございます。当館としてうれしく思う反面、5の評価を頂くような応対ではなかったと恥ずる思いでございます。ミーティングの結果ですが、電話応対・フロント係のものに再度館内設備、ナイトツアーについて確認したところ、介護イスが館内に何脚あるか知らぬものもおり、教育不足を痛感いたしました。今後従業員の知識を深めるために定期的なテストを実施するなどして対応していく所存でございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。最後とはなりますがコースターはいかがでしたか?使い捨てのコースターなので皆さまあまり気をとめませんので薬師寺の水煙のイラストと気づかれる方は少ないです。それが日の目をあたるようで大変嬉しいです!ありがとうございました。
 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回コメントを頂きまして、当館の至らない点を改めて思い知りました。ご意見ご指摘誠にありがとうございます。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
蟹三昧「蟹御膳」蟹鍋・生蟹・蟹天麩羅などなど
ご利用のお部屋
【《東館》 ~お食事処~】
ネコ山さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ