楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00

総合2

sarugozennさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sarugozennさん [30代/男性] 2012-08-19 20:10:57

九州一周中利用致しました。
宿側の対応としては特に問題無く、普通と云える物でした。
ただ、予約段階で洋室の禁煙室が無かったので和室に致しました。
で、風呂は付いていない部屋でしたが、浴場は共同との事。
予約段階でも(詳細は見ていませんでしたが)大浴場が推されていて、元々其れを目当てにしていたので、まあよいかと軽く考えていた訳ですが...大浴場というより家族風呂でした。しかも運の悪い事に(?)大家族連れがご宿泊の様で何時まで経っても空かない...
漸く入れるようになったのですが、非常にぬるい...お湯は足せましたが、もう疲れていたのでシャワーだけ浴びて済ませました。

ホテル側が悪いという事は特になかったですが、期待外れ感や失敗した感が強いので、此の評価です。申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012-08-19 23:43:01

ご投稿いただき誠に有難うございます。
当ホテルの和室のお部屋をご利用での中、お風呂の件では大変と不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
お風呂については、お客様へのご案内、ご利用について配慮が足りず大変申し訳ございません。
またのご利用をいただけた時には、心よりリラックスできる最高な宿泊をご提供できるよう係一同、今回の事を深く反省し改善に努めて参ります。
この度は、ご旅行中でのご宿泊誠に有難うございます。


             フロント 千手

ご利用のお部屋
【和室】
sarugozennさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ