楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプルミエール箕輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプルミエール箕輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.92
  • 食事4.18

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプルミエール箕輪 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-28 22:37:52

旅行の日程が急に変更となり、事前に予約していた旅館に泊まれず、急遽ホテルを探して空室があって、口コミがそれなりに良かったのでこちらを予約しました。
口コミでは食事がとても高評価だったので期待していましたが、それほど素晴らしいというわけではないと感じました。食事を和食でグレードアップしたプランをお願いしましたが、おそらく通常メニューに天ぷらが増えただけのようでした。ただ天ぷらが一番おいしかったので、それが無かったらもっと寂しい夕食に感じたと思うので良しとします。

一番ショックだったのは、部屋着のガウンというか、バスローブのようなものが、ボロボロでフードのつなぎ目は穴が開いていました。タオルも穴こそ開いていませんが、かなり使い込まれて端がすこしフリンジのように糸がほつれていて、今までもっと安いビジネスホテルや旅館でもこんなことは無かったですし、取り替えて頂きたいとお願いして持ってきてくださった方が(年配の作業着のかたでしたが)一言のお詫びもなく替えのバスローブを突き付けてきて驚きました。
スキーをされる方にはとても便利なホテルでリピーターもいらっしゃるでしょうが、私はもう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルプルミエール箕輪 2015-11-06 15:47:51

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルプルミエール箕輪Web担当の貝沼と申します。

お夕食グレードアッププランでご宿泊頂きましたが、旬の食材やその日に入りましたお勧め食材等を使い工夫はしておりますが、ご期待に副えなかったようで申し訳ございませんでした。

お部屋にご準備してございます、バスローブ・タオル類が使い込まれているものが入っていたようで、こちらも大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

今後この様なことがございませんよう細心の注意を払って参りたいと思います。

この度は貴重なお時間を割いての、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食アップグレード】料理長おすすめ旬の本格会席プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】