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箱根翡翠のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月10日宿泊しました。1月の箱根は初めての事と箱根駅伝で早稲田の選手が滑った事を思い出して車のタイヤがノーマルでも往来可能か否かを心配しフロントへ連絡した所大丈夫との事。そこで当日行って見たら須走~御殿場~箱根までの道路に積雪がかなりあり、凍結していそうな道路もありながらも到着。チェックインした時に聞いたら昨日にかなりの降雪があり、この降雪によって昨日は大変な思いで帰宅した宿泊者や今日のキャンセルもあったとの事。⇒客側から問い合わせをするのではなく、ホテル側から前日の前に注意として連絡?対応する事で安心感を得て、翌日の過ごし方にも予定変更も出来た。誰もが冬用のタイヤを用意しているとは限らず、前日に降雪した状況もこちらでは分からず、そういう意味ではハーヴェストという会員制のホテルなのにという感じがしました。宿泊者の浴室の使用モラルも低かったし、室内のCDでのラジオは入らない。使用方法も分からないし、説明も無い。朝食時に、ご飯パンのおかわりが出来る旨の説明が無く、ジャムの説明も無く他の宿泊客が話していたのを隣で聞き、わかった事。以上が不快に感じました。どうしても高級会員制ホテルで単価も高いこともあり、期待感が高くなりがちですが心配や不安を感じず、時間と空間との安らぎを与えてくれるホテルになって下さい。会員でもないのし失言かもしれませんが、会員入会も検討していただけにとても残念です。会員だろうと非会員だろうと宿泊者への『一期一会』精神をより高く今後も目指して頑張っていって下さい。甲子園や蓼科、旧軽よりもと期待していただけに期待感が強すぎました。CPは、他のほうがとてもよいと思います。
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この度は箱根翡翠をご利用頂き、誠にありがとうございました。お食事や温泉をお愉しみいただけたこと大変嬉しく思いますが、スタッフによるご案内不足によって、ご心配・ご不安を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在の箱根は常に降雪の恐れのある季節であるため、ノーマルタイヤに対するお問い合わせの際はスタッドレスタイヤかチェーンの携帯をお願いしておりましたが、それが徹底されていなかったことは誠にお恥ずかしい限りでございます。今一度スタッフの教育の再徹底とお客様に対するサービスの見直しをお約束致します。お客様のお問い合わせに対して、常に最新の情報をお伝えできるよう、目指して参ります。朝食時のパン・ご飯のおかわりについてですが、残される方が多くいらっしゃることもあり、こちらからの積極的なご案内は控えさせていただいております。頂戴したご意見を受けとめ、今後のご案内について検討させていただきたいと存じます。また、他のお客様の大浴場におけるマナーにおいては、同様のご意見を頂戴することがあるというのが正直なところでございます。スタッフの巡回の回数を増やし、マナーをお守り頂けないお客様に対しては注意喚起を行い、全てのお客様が気持ち良く大浴場をお使いいただける環境を作っていくよう努力して参りたいと存じます。至らぬ点が多数あったにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼を申し上げます。今後とも箱根翡翠をご利用いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。箱根翡翠 フロント 海野
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ミートイン成田(千葉県)
5.0
投稿日:2020-01-29 06:56:06
東横INN袖ケ浦駅北口(千葉県)
2.0
投稿日:2019-11-21 16:53:14
伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム(静岡県)
投稿日:2019-05-01 08:17:20
ホテルハーヴェスト旧軽井沢(長野県)
投稿日:2013-11-04 15:18:28
民営国民宿舎 井原の庄(静岡県)
4.0
投稿日:2013-04-29 10:48:14
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総合4
あきにいにさんの 箱根翡翠 のクチコミ
1月10日宿泊しました。
1月の箱根は初めての事と箱根駅伝で早稲田の選手が滑った事を思い出して
車のタイヤがノーマルでも往来可能か否かを心配しフロントへ連絡した所大丈夫との事。
そこで当日行って見たら須走~御殿場~箱根までの道路に積雪がかなりあり、凍結していそうな道路もありながらも到着。
チェックインした時に聞いたら昨日にかなりの降雪があり、この降雪によって昨日は大変な思いで帰宅した宿泊者や今日のキャンセルもあったとの事。
⇒客側から問い合わせをするのではなく、ホテル側から前日の前に注意として連絡?
対応する事で安心感を得て、翌日の過ごし方にも予定変更も出来た。
誰もが冬用のタイヤを用意しているとは限らず、前日に降雪した状況もこちらでは分からず、そういう意味ではハーヴェストという会員制のホテルなのにという感じがしました。
宿泊者の浴室の使用モラルも低かったし、室内のCDでのラジオは入らない。使用方法も分からないし、説明も無い。朝食時に、ご飯パンのおかわりが出来る旨の説明が無く、ジャムの説明も無く他の宿泊客が話していたのを隣で聞き、わかった事。
以上が不快に感じました。
どうしても高級会員制ホテルで単価も高いこともあり、期待感が高くなりがちですが心配や不安を感じず、時間と空間との安らぎを与えてくれるホテルになって下さい。
会員でもないのし失言かもしれませんが、会員入会も検討していただけにとても残念です。
会員だろうと非会員だろうと宿泊者への『一期一会』精神をより高く今後も目指して頑張っていって下さい。
甲子園や蓼科、旧軽よりもと期待していただけに期待感が強すぎました。
CPは、他のほうがとてもよいと思います。
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この度は箱根翡翠をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
お食事や温泉をお愉しみいただけたこと大変嬉しく思いますが、
スタッフによるご案内不足によって、
ご心配・ご不安を抱かせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
現在の箱根は常に降雪の恐れのある季節であるため、
ノーマルタイヤに対するお問い合わせの際は
スタッドレスタイヤかチェーンの携帯を
お願いしておりましたが、
それが徹底されていなかったことは
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今一度スタッフの教育の再徹底と
お客様に対するサービスの見直しを
お約束致します。
お客様のお問い合わせに対して、
常に最新の情報をお伝えできるよう、
目指して参ります。
朝食時のパン・ご飯のおかわりについてですが、残される方が多くいらっしゃることもあり、
こちらからの積極的なご案内は控えさせていただいております。
頂戴したご意見を受けとめ、今後のご案内について検討させていただきたいと存じます。
また、他のお客様の大浴場におけるマナーにおいては、
同様のご意見を頂戴することがあるというのが正直なところでございます。
スタッフの巡回の回数を増やし、
マナーをお守り頂けないお客様に対しては注意喚起を行い、
全てのお客様が気持ち良く大浴場をお使いいただける環境を
作っていくよう努力して参りたいと存じます。
至らぬ点が多数あったにも関わらず、
お褒めのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼を申し上げます。
今後とも箱根翡翠をご利用いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
箱根翡翠 フロント 海野