楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

八ヶ岳高原ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


八ヶ岳高原ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.81
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.65
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 八ヶ岳高原ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2016-02-24 18:56:30

昔から気になっていたホテルで、この度やっと利用出来ました。しかし、イベントのスノーシューでは大変不快な思いをしました。当日の話では参加者が私ともう一組の家族だけと聞いていました。数分遅れてロビーに行きましたが、誰もいないのでソファーに座り待っていたら、スタッフからもう始まっているとの事で慌て外に出て見れば予想外の人数の参加者がいて既に始まっていてびっくり。後から行った私には声をかける訳でもなく全く無視。暫くいましたが…段々と気分が悪くなり止めました。このような対応に疑問が有ります。普通はちゃんと参加者のチェックをしてから始めますよ。たまたま忘れたとしても後から来た人にはちゃんと声を掛けるべきだと思います。実はつい先日利用したホテルのイベントではちゃんとチェックして全員集合を確認してから出発しました。これが普通だと思います。本当は今回投稿するつもりはなかったのですが、今後の為に思い直して投稿しました。あの時は外部スタッフだと思いますが、始まる前のチェックと、もう少し優しい気遣いをして頂きましたら印象も違ってきます。ホテルスタッフはサービス業という感覚で接客されていますが、外部スタッフにはその感覚が少し薄いかもしれません。あの時は全く雪がなくスノーシューも履けず、ただでさえ残念な思いが重ねての残念。行く前にはかなり期待していましたが、これ以外にも少しあれ?と思う所もあり、少し期待しすぎました。それから、ロビーの暖炉、薪で個人的には大変気に入りましたが、前にソファーなどがあれば嬉しいと思います。私がよく利用する松本のホテルは薪でないのが少し残念ですが、側にソファーがありドリンク飲みながらゆっくり出来ます。でも、こちらの場合、少し難しいかもしれませんね。又、季節を変えて訪問するかもしれません。次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬景色】 ふらり ひとり旅 1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【北館】スタンダードAツイン(24平米)■禁煙■】

このページのトップへ