楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-12 16:20:46

買うクーポンで宿泊したのですが、フロントの方に金額を確認したら、「買うクーポン」のしくみがわかっていなかったらしく、こちらで事前にメールをプリントして行ったもので説明し、ようやく理解してもらったところでした。
立地は、中心街からは少し外れていますが、デパートの中なので、買い物に不便を感じませんでした。
安く泊まれてよかったのですが、大浴場は、温泉のせいか、掃除が十分でなかったせいかわかりませんが、底がヌルヌルいていたので2点です。
設備は、4Fのフロントから5Fの部屋までは、エレベーターがなく階段でした。たった1階上がるだけですが、キャリーバッグを持っての移動は大変です。部屋の照明が点かないところがありました。トイレのウォシュレットの便座の電源が入っていなくて冷たかったです。自分で入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リコルソ弘前 2016-10-20 06:46:40

この度は対応の不手際からはじまり、大浴場では不快な思いをさせてしまい、建物の構造上の理由はあれお客様にお連れ添いし、荷物のお手伝いをするなど、配慮にも欠けておりました。折角お越しいただいたにもかかわらず、ご不満ばかりを与えしてしまい心からお詫び申し上げるとともに、猛省致します。小さな積み重ねですが日々、少しずつでも良い環境つくりを目指し、ご不満頂いたご意見に対しどのようにしたらスピードを持って改善できるか試行してきましたが、まだまだ勉強不足でした。お部屋の状態もきちんと整ってなかったことも事も、注意が散漫だったと言わざる負えません。
再度プラン毎の特徴やお客様がご質問される内容など想定し、係員全員が周知徹底しお答えできるようしていきます、施設の状態確認も複数の目で見て悪いところがないか、気になるところはないか皆が思う、気づく、直す、行動するの基本をしっかり行っていきます

この度はご利用直後のご投稿、お忙しいところ早速頂戴したご意見に お返事が遅れましたこともお詫びいたします

フロント 前田 

ご利用の宿泊プラン
【買うクーポン適用】素泊まり1名2,625円★自慢の大浴場は天然温泉!
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツインルーム(洋室は階段での上り下りが必要です)】