楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

RITYさんの リコルソ弘前 のクチコミ

RITYさん [50代/男性] 2016-11-26 18:16:43

初めて利用させて頂きました。部屋も和室で満足、お風呂も広く満足です。問題は朝食…あれは食べられたもんじゃないです。目玉焼きは焦げているしウインナーは火が通っていない、味噌汁はインスタントの味がするし最悪は納豆…あれ期限切れてません?せっかく気持ち良く出掛けようと思っていましたが一気に評価落としました。よく弘前へは来ますが二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リコルソ弘前 2016-11-27 08:14:06

この度は初めてのご利用でお部屋、お風呂ともに
お褒め頂いたにもかかわらず、朝食の件で御不快な
思いをさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。
なぜ焦げたのか、急いでいたのか、技術の問題か
火が通っていないのは冷めたからか、賞味期日のあるものはキチンと管理しているのかなど、
お味噌汁に関しては申し訳ありません専用のサーバーを利用しております。なぜ暖かく真心こめてご提案出来なかったかを皆で検証、反省し今後同じ思いをされる お客様がいないようにすることがいま大切なことだと思います。
ご苦言は宝です、気がつかないまま同じ事を
繰り返していれば、もっと重大な事につながりかねません、次回お越し頂けないのは残念なことですが、先にも述べましたが同じ思いをされる方が
無いように努力することが反省の態度であり又心に刻みながら働くことがいまするべきことだと思います。
お詫びとともにご意見いただき感謝申し上げます。
フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】最大4名まで大丈夫!自分で布団敷き和室プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】
RITYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ