楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.35
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.06
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 22:27:27

2月14日に宿泊しました
ほんとすぐわかります

部屋はリンスインシャンプーなので単品のシャンプーとリンスをもらえました!
これはありがたいです!
ついでに化粧水とかもサービスしたらもっといいと思います
鹿児島のビジネスホテルではこのサービスがありました

ただ朝 ごはんの後少し寝てたら
清掃の人に勝手にドアを開けられたのにはほんと驚きでした!!
フロントに確認したら謝ってもらえましたが
これはほんとありえない事なので・・・
どうゆーシステムなんですねぇ

これさえなければほんと良かったんですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート徳山 2017-02-18 11:46:15

この度は、ご不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
客室ドア開錠の件ですが、在室確認は清掃責任者と携帯電話で連絡を取り合いながら行っており、ご不在と分かっていても開錠する際は、3回ドアをノックし「失礼します」と声をかけながら開錠する決まりを設けております。
今回ドアの件でフロントにご連絡を頂いた際、詳しく状況の確認もせずにお詫びだけを申し上げてしまいました。
即お部屋にお邪魔し、状況確認とご説明をするべきだったと深く反省しております。
ご意見を頂いてから原因は調査中ではございますが、全館オートロックタイプの客室ですので、「カチッ」と音がするまで押し込んで頂かないとロックされない場合もございます。
色々試しましたが、ドアを押し込む時に少し力のいる部屋も有るようです。
当日の状況説明にはなりませんが、少しでも機械的な不備を無くす為、3月より行います客室リニューアルに伴いドアクローザーを設置させていただく事と致しました。
貴重なご意見ご要望誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ちょっと旅 エキストラベッド2名利用 朝食バイキング付きプラン 駅から徒歩2分!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【ラージシングルエキストラベッド喫煙】