楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際のスタッフの対応の仕方が最悪だった。白髪頭の50、60歳くらいのスタッフだったが、質問に対して大きい声で威圧するようでこちらの質問の意図を汲み取ろうともしなかった。残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。今後このような事が無い様、該当のスタッフ及び全スタッフへ指導・注意喚起して参ります。お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手では御座いますが、また博多にお越しの際は博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント 高木
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
チェックアウトの際のスタッフの対応の仕方が最悪だった。
白髪頭の50、60歳くらいのスタッフだったが、質問に対して大きい声で威圧するようでこちらの質問の意図を汲み取ろうともしなかった。残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無い様、該当のスタッフ及び全スタッフへ指導・注意喚起して参ります。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手では御座いますが、また博多にお越しの際は博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 高木