楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-10 14:15:48

立地条件はとても良かったです。
荷物を段ボールで送った際に部屋に運んで頂くように伝票に記載してましたが、フロントの方がそんなサービスは無いと言われました。
仕方なく台車をお借りして部屋に運ぼうとしたら部屋まで運んで下さいました。
最初から部屋に運んでいただけるように改善お願いします。
部屋のコンセントが1つしかないのも不便。
ベッドにはコンセント欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
博多グリーンホテル2号館 2017-04-11 07:43:16

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、応対したスタッフの不十分な案内により、御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
事前にお荷物をお部屋に運び込む、というサービスは致しておりませんが、お客様がお見えになられた際に、お部屋まで運ぶお手伝いはさせて頂いております。
決して言葉足らずになること無く、しっかりとお客様に説明をし、御理解いただけます様スタッフ一同改善に努めて参ります。
コンセントに関しましては、設備上の問題ですのですぐの改善とは参りませんが、貴重な御意見として今後の参考にさせて頂きます。
数に限りはございますが、電源タップや延長コードの貸出も承っておりますので、滞在中お気付きの点がございましたら、些細な事でも構いませんので、フロントまでご連絡下さいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回は必ずより良い接客でお出迎え致しますので、誠に勝手ながら、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレート素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

このページのトップへ