楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

芝パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの 芝パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 18:29:17

2度目の宿泊でしたが、間接的なサービス(浴槽の清掃やコップ)は、正直大変ガッカリしました。

①浴槽の汚れについて
1泊目の夜に、幼児の入浴の為お風呂にお湯と貯めようとしましたが、浴槽内部を手で触るとザラザラして白っぽいものがつくのでビックリしましたが、今更掃除してもらったり部屋交換とか疲れてて有り得なかったので、自分で洗いました・・・翌日以降はキレイでした。

②照明について
消灯してしばらくすると、ベッドの頭の方にある蛍光灯が右から左へ稲妻みたいなものが走ります。しかも毎晩。音とかはないのですが本当に稲妻のようです。消灯後2時間以内で2回はありました。その後は寝てしまったので分かりませんが、朝6時半ぐらいでもその現象があったので、もしかしたら定期的にあったのかもしれません。
火事にもなりかねないと思うので、早急に確認・対処して頂ければと思います。

③別館のスタッフについて
別館には常駐するスタッフはいらっしゃらないのでしょうか。2年ほど前に宿泊した際は1階にフロントがあり安心でしたが、今回はフロントは隣の新しい建物の方に移動しており別館の方には夜は誰もいなかったように思います。私も含め、女子供だけで宿泊する際は、正直大変不安です。


対人としてのサービスは、大変気持ちの良い対応をして頂き感謝しております。
上記②③は気になりますが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
芝パークホテル 2016-08-28 21:07:57

芝パークホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度のお客様のご宿泊に際し、室内とホテルの環境面で不快な思いをおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃面に関しましては客室清掃担当に詳細を伝え、早急の改善に努めております。
客室内の照明でございますが、すぐにご指摘を頂きました蛍光灯の交換と他電気機器の検査を行いました。
今後もお客様の安全面を第一に設備の点検を行って参ります。
そして別館のスタッフに関しましては、お客様が安心してご宿泊頂けますよう、スタッフ配置により十分な注意を払い業務にあたる所存でございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならこれがお得】 連泊 得得プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタイリッシュツインルーム】