楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

芝パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 芝パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 23:27:55

2月に宿泊しました。
駅から近く便利でしたが、バスタオルからゴキブリの足が出てきて最悪でした。
ヘラヘラした方に謝罪されましたがとても気分が悪かったです。
朝、少し時間がなかったのでタクシーを呼んでおいてほしいとフロントに電話していたにもかかわらずタクシーが呼ばれていなかったのも如何なものか…
駅近で便利だったのに本当に残念です。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
芝パークホテル 2017-04-19 21:49:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
お客様には直接メールアドレスへ返信させて頂いております。現在なぜタオルに異物が混入したか等事実関係を
納品業者、ホテル側スタッフ、さまざまな可能性を含めて確認中でございます。
あわせて謝罪時にヘラヘラしていた印象を与えてしまったスタッフに関してや、タクシーの手配ができていなっかた
点も同様にメールアドレスへ送信しております。
ホテルとしてあってはならない事、そして当然できていなければならない事ができていなかった事がおきてしまいました
この様なことが二度と起こらないようにスタッフ一同業務を見直し
教育を徹底し、日々の業務を行っていきます

宿泊副支配人
小高 康裕