楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
芝パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月に宿泊しました。駅から近く便利でしたが、バスタオルからゴキブリの足が出てきて最悪でした。ヘラヘラした方に謝罪されましたがとても気分が悪かったです。朝、少し時間がなかったのでタクシーを呼んでおいてほしいとフロントに電話していたにもかかわらずタクシーが呼ばれていなかったのも如何なものか…駅近で便利だったのに本当に残念です。2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。お客様には直接メールアドレスへ返信させて頂いております。現在なぜタオルに異物が混入したか等事実関係を納品業者、ホテル側スタッフ、さまざまな可能性を含めて確認中でございます。あわせて謝罪時にヘラヘラしていた印象を与えてしまったスタッフに関してや、タクシーの手配ができていなっかた点も同様にメールアドレスへ送信しております。ホテルとしてあってはならない事、そして当然できていなければならない事ができていなかった事がおきてしまいましたこの様なことが二度と起こらないようにスタッフ一同業務を見直し教育を徹底し、日々の業務を行っていきます宿泊副支配人小高 康裕
芝パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 芝パークホテル のクチコミ
2月に宿泊しました。
駅から近く便利でしたが、バスタオルからゴキブリの足が出てきて最悪でした。
ヘラヘラした方に謝罪されましたがとても気分が悪かったです。
朝、少し時間がなかったのでタクシーを呼んでおいてほしいとフロントに電話していたにもかかわらずタクシーが呼ばれていなかったのも如何なものか…
駅近で便利だったのに本当に残念です。
2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
お客様には直接メールアドレスへ返信させて頂いております。現在なぜタオルに異物が混入したか等事実関係を
納品業者、ホテル側スタッフ、さまざまな可能性を含めて確認中でございます。
あわせて謝罪時にヘラヘラしていた印象を与えてしまったスタッフに関してや、タクシーの手配ができていなっかた
点も同様にメールアドレスへ送信しております。
ホテルとしてあってはならない事、そして当然できていなければならない事ができていなかった事がおきてしまいました
この様なことが二度と起こらないようにスタッフ一同業務を見直し
教育を徹底し、日々の業務を行っていきます
宿泊副支配人
小高 康裕