楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.07
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地4.07
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.08
  • 食事2.31

総合3

tomotomo4673さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

tomotomo4673さん [40代/女性] 2015-08-15 23:43:50

建物は古く、時計は大半が時間があっていなかったり設備の手入れを全然していない感じでした。

卓球を利用したが、部屋は暑く、蛾の死骸が多く長く居られる環境ではなかった。
あと、カラオケも利用したが、案内の紙を見て探したら勉強をしていて、確認すると別の場所でした。行ってみると熱く、空調もありませんでした。せめて扇風機でもあれば何とかなったかもしれません。こんな部屋では料金が高いのではないかと思います。

2泊しました。1泊した後に掃除をお願いしませんでしたが、タオルが足りなくなると思い取に行くと、アメニティの補充はあるとのことでしたのでタオルはいただきませんでした。
2日目外出して午後4時に部屋に戻りましたが、タオルの補充はされておらず、確認するとまだ私たちの部屋の補充は廻れずにこれからとのことでした。
お風呂に入りたかったのでタオルをもらってこれから他のアメニティの補充は来てくれると聞いたので来るかと思ったら来なかった。
はじめから補充などするつもりはなかったのではないでしょうか。
外出する時、扉にアメニティ補充のメモが貼ってあったのは剥がされていましたし、故意だと思われます。

あまりにもサービスがひどすぎる。スキーシーズンしか力を入れないのでしょうか。
夏はとりあえず開けてるだけみたいでした。
ご飯はおいしかったので残念です。
2度と行きたくない場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
パルコール嬬恋リゾートホテル 2015-08-17 22:29:15

 この度のお客様のご利用に際しまして、大変不快なものとしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げたいと存じます。先日の落雷により、館内の時計、内線電話等不具合があり、お客様には大変ご不便をお掛けし、又簡易時計の設置箇所等様々なご案内不足、スタッフ一同大変反省致しております。又、清掃関係のオペレーション不足、お詫び申し上げる次第でございます。
 お客様のご指摘を真摯に受け止め見直しに努めて参りたいと存じます。
 折角のご旅行を台無しにしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
この度のお客様のお言葉を教訓に、スタッフ一同サービスの見直しに努め、又の機会を戴けるよう進んで参ります。
 お言葉・ご指摘ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
//嬬恋マラソンにも・・・♪// 地産食材夕食バイキング&ソフトドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【※メゾネットルーム(螺旋階段のある2階建てのお部屋)】