楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月の連休に1泊で利用しました。良かった点・フロントスタッフの対応は全般に好印象・部屋の広さも十分に広い・スキー場に直結で便利・規模の大きいスキー場・ロケーション、景色が良い・子供の遊べるところが複数ある悪かった点・「経営状態が良くないのだろうな」と思わされる部分がいたるところに沁み出ていて、利益が出ないから施設の改善に手が付けられない、サービスよりもけち臭い印象がざまざまな面で前に出てくるという「負の循環」に陥っている感じが端々に漂ってくるので、リゾート気分は大幅減・・・・設備の老朽化に対して手が入らず、様々な傷んだ部分が放置されたままの部分が目につく。特に気になった一例をあげると、客室の入り口の扉の立てつけが悪く、小学2年生の子供では開けることすらできない状態のまま放置されているなど、修理しなければ安全面の問題が起こる可能性のあるところすら放置されてる・・・・ホテル内各施設、客室テラス、食堂、スキー場、各所に、目にして気持ちの良くない状態のものが転が放置されている。客室ベランダにはゴミが放置されたまま。食堂やセンターハウスで天井を見上げると、物がゆがんでいたり、錆びたまま放置されていたり・・・・スキーなどで1泊すると、初日の昼食夕食、二日目の朝食昼食と、実質的に食事をとる場所の選択肢はなく、同じのレストランで4食続けて食べることになるのだが、このレストランの業務用食材的な料理が続くとつらい。・12時チェックアウトのプランのためまだ部屋に荷物を置いてあるのに、11時ごろに部屋に戻ると、他の部屋と一緒にルームメイクに取り掛かかってしまっていて、更に荷物があるのに無人の状態でドアを開けっぱなしで放置されていた。立地も、元の建物や設備(老朽化はしてますが)も悪くないので、コストを抑え今どきな感じに改修して、人気の宿泊施設などを見習い、周辺環境を生かしたアクティティビティーやショートツアーイベントなどを行ったり、食事の改善をすれば、シーズンを問わず魅力を発揮できる環境があると思われるのでとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパルコール嬬恋リゾートホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊とする事ができず、大変申し訳ございませんでした。又、12時チェックアウトにも関わらず、清掃スタッフが清掃に入り、お客様にセキュリティー面において不安・不信感を感じさせてしまう事になり本当に申し訳ございませんでした。お客様より頂いた「良かった点」「悪かった点」を改善点とし修繕や環境美化に努めていく所存でございます。特に、立て付けの面や客室ベランダにゴミが放置されている等がないように清掃スタッフともに今後一層注意していきます。それから、お食事の面でも工夫を凝らし似通ったものにならないよう厨房スタッフとも改善をしていきたいと思います。この度は貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。又、機会がございましたらパルコール嬬恋リゾートホテルをよろしくお願い致します。パルコール嬬恋リゾートホテル~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 三上、
パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ
3月の連休に1泊で利用しました。
良かった点
・フロントスタッフの対応は全般に好印象
・部屋の広さも十分に広い
・スキー場に直結で便利
・規模の大きいスキー場
・ロケーション、景色が良い
・子供の遊べるところが複数ある
悪かった点
・「経営状態が良くないのだろうな」と思わされる部分がいたるところに沁み出ていて、利益が出ないから施設の改善に手が付けられない、サービスよりもけち臭い印象がざまざまな面で前に出てくるという「負の循環」に陥っている感じが端々に漂ってくるので、リゾート気分は大幅減・・・
・設備の老朽化に対して手が入らず、様々な傷んだ部分が放置されたままの部分が目につく。
特に気になった一例をあげると、
客室の入り口の扉の立てつけが悪く、小学2年生の子供では開けることすらできない状態のまま放置されているなど、修理しなければ安全面の問題が起こる可能性のあるところすら放置されてる・・・
・ホテル内各施設、客室テラス、食堂、スキー場、各所に、目にして気持ちの良くない状態のものが転が放置されている。客室ベランダにはゴミが放置されたまま。
食堂やセンターハウスで天井を見上げると、物がゆがんでいたり、錆びたまま放置されていたり・・・
・スキーなどで1泊すると、初日の昼食夕食、二日目の朝食昼食と、実質的に食事をとる場所の選択肢はなく、同じのレストランで4食続けて食べることになるのだが、このレストランの業務用食材的な料理が続くとつらい。
・12時チェックアウトのプランのためまだ部屋に荷物を置いてあるのに、11時ごろに部屋に戻ると、他の部屋と一緒にルームメイクに取り掛かかってしまっていて、更に荷物があるのに無人の状態でドアを開けっぱなしで放置されていた。
立地も、元の建物や設備(老朽化はしてますが)も悪くないので、コストを抑え今どきな感じに改修して、人気の宿泊施設などを見習い、周辺環境を生かしたアクティティビティーやショートツアーイベントなどを行ったり、食事の改善をすれば、シーズンを問わず魅力を発揮できる環境があると思われるのでとても残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパルコール嬬恋リゾートホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊とする事ができず、大変申し訳ございませんでした。
又、12時チェックアウトにも関わらず、清掃スタッフが清掃に入り、お客様にセキュリティー面において不安・不信感を感じさせてしまう事になり本当に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた「良かった点」「悪かった点」を改善点とし修繕や環境美化に努めていく所存でございます。
特に、立て付けの面や客室ベランダにゴミが放置されている等がないように清掃スタッフともに今後一層注意していきます。
それから、お食事の面でも工夫を凝らし似通ったものにならないよう厨房スタッフとも改善をしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。又、機会がございましたらパルコール嬬恋リゾートホテルをよろしくお願い致します。
パルコール嬬恋リゾートホテル
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 三上
、