楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パルコール嬬恋リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パルコール嬬恋リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂3.07
  • 食事2.20

総合1

投稿者さんの パルコール嬬恋リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-07 11:37:34

12月29日に宿泊。部屋の暖房は効かず、トイレのシートも冷たいまま。レストランの夕食時は家族でたのしく食事をしていたら突然ベリーダンスが始まる?リフトは1本のみ稼働。それで1泊3万円は高すぎでは?せめてリフト代くらいバックしてもらえれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
パルコール嬬恋リゾートホテル 2017-01-08 14:01:26

この度はパルコール嬬恋リゾートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まずはお部屋に不手際がございました事をお詫び申し上げます。
お部屋の暖房は原因を調査し、現在は改善されている状況ですが、トイレ便座に関しましては次回改装時の検討事項とさせて頂きます。
またベリーダンスについては毎冬の恒例イベントという事もあり、当館HPを中心に各所でご案内させて頂いております。
次回ご利用を検討される際には、是非当館のイベント情報も参考にして頂ければ幸いで御座います。
最後にリフト券についてですが、該当の期間はシーズン初めという事で積雪量が少ない、または滑走コースに制限がかかっている事を想定して、滞在期間中のリフト券を無料のサービスで提供させて頂いております事をご理解下さいませ。
料金はあくまでも年末年始のお部屋・お料理代金として頂戴しているものでございます。

尚、1/7より無事に今年のゴンドラ営業がはじまりました。
また、これから2月にかけてコースが広がり、雪質も向上して参ります。
ベストシーズン中の再度のご来館をご検討下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

フロント 須藤

~ 1/7からゴンドラの運行を開始致しました♪ ~

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】★リフト券滞在中付き★夕朝食バイキングプラン♪ ~ゲレンデまで徒歩0分~
ご利用のお部屋
【※スタンダードツイン_エキストラベッドで3名様まで】