楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルザーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルザーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.09
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事2.00

総合3

東急武蔵浦和さんの ホテルザーズ のクチコミ

東急武蔵浦和さん [40代/男性] 2017-01-27 18:04:06

最近、変えたという朝食は和も洋も美味しかった。

ホテルの感想は…
上手く言えないけど

丁寧ではあるものの、なんか寒々として も@寂しい。
女性スタッフがいればいいのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルザーズ 2017-01-31 23:48:29

 いつもホテルザーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 朝食につきましては、今後もアンケートを実施し、改良していきます。貴重なご意見ありがとうございました。
 しかしながら、フロントスタッフの対応につきましては、あまり良い印象を持っていただけなかったご様子で、誠に申し訳なく思います。丁寧さだけではなく、明るさ爽やかさ、そして何よりも心のこもった接客を行えますように、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。(女性スタッフも勤務しておりますが、今回の滞在中は不在でございました。)また、他にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。居心地の良いホテルづくりの一助といたします。
 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
 まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように、どうかご自愛くださいませ。

     フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】さき楽7★早めの予約でお得!来週の出張・旅行はコレで決まり!
ご利用のお部屋
【ゆったり26平米♪禁煙ビジネスシングル】
東急武蔵浦和さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ