楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでの説明が不十分で、部屋の鍵を渡され、部屋に入っても電気がつかず、みんなでなんとか(5分くらい)つけた。冷蔵庫にお試しのドリンクがあるのでどうぞと書いてあったので冷蔵庫のところに行くとその回りはほこりが。冷蔵庫の音もしていないのでもしかしてと思ったらやっぱり電源が入ってない。中にもほこり。値段が安くてもこれはダメ。次は使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの説明不足と清掃が行き届いていなかった事で、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては終了後の確認不足と考えられますので、2重、3重のチェックを実施する事で、再発防止に努めて参ります。お部屋の電源に関しましても、説明の方法やタイミングを見直し、今回の様な事が起こらない様に、早急に改善して参ります。貴重なご投稿を頂きありがとうございました。次回のご来館を検討頂けましたら幸いでございます。アパホテル<高松空港> 支配人
アパホテル〈高松空港〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ
フロントでの説明が不十分で、部屋の鍵を渡され、部屋に入っても電気がつかず、みんなでなんとか(5分くらい)つけた。冷蔵庫にお試しのドリンクがあるのでどうぞと書いてあったので冷蔵庫のところに行くとその回りはほこりが。冷蔵庫の音もしていないのでもしかしてと思ったらやっぱり電源が入ってない。中にもほこり。値段が安くてもこれはダメ。次は使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの説明不足と清掃が行き届いていなかった事で、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては終了後の確認不足と考えられますので、2重、3重のチェックを実施する事で、再発防止に努めて参ります。お部屋の電源に関しましても、説明の方法やタイミングを見直し、今回の様な事が起こらない様に、早急に改善して参ります。
貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご来館を検討頂けましたら幸いでございます。
アパホテル<高松空港> 支配人