楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.78
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.51
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 16:38:50

フロントでの説明が不十分で、部屋の鍵を渡され、部屋に入っても電気がつかず、みんなでなんとか(5分くらい)つけた。冷蔵庫にお試しのドリンクがあるのでどうぞと書いてあったので冷蔵庫のところに行くとその回りはほこりが。冷蔵庫の音もしていないのでもしかしてと思ったらやっぱり電源が入ってない。中にもほこり。値段が安くてもこれはダメ。次は使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈高松空港〉 2016-07-29 16:55:26

この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの説明不足と清掃が行き届いていなかった事で、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては終了後の確認不足と考えられますので、2重、3重のチェックを実施する事で、再発防止に努めて参ります。お部屋の電源に関しましても、説明の方法やタイミングを見直し、今回の様な事が起こらない様に、早急に改善して参ります。
貴重なご投稿を頂きありがとうございました。
次回のご来館を検討頂けましたら幸いでございます。
アパホテル<高松空港> 支配人