楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事3.54

総合1

投稿者さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-20 21:41:35

予約した部屋はシングルでしたが、実際に渡された部屋はツインの部屋でした。
広くてラッキーと思ったのですが、よく見るとごみ箱の中には空き瓶が入っていたしトイレには流し忘れ?のティッシュが残っていたし最悪の気分になりました。
ちゃんと掃除してくれているのかとの不信感で気持ちよく過ごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈高松空港〉 2016-11-22 15:37:44

この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当日はツインルームの空きに若干の余裕が有りましたので、アップグレードにてご案内させて頂きましたものの、清掃不備により不信感を与えてしまいます結果となりました事、大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございませんでした。
早速、当日の清掃担当者と責任者への指導を実施して参りました。清掃の担当者、清掃後の確認担当者、そして、その後に何部屋かランダムでピックアップし、フロントスタッフにて点検を実施しておりますが、今回は見落としによりお客様にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。清掃会社によるチェックの強化は当然の事ながら、フロントスタッフによる点検も部屋数を増やす等の対策により、再発防止に努めて参ります。
近年、チェック体制を強化した事で、「経年の割に、きれいに保たれてますね。」といったお声を頂戴する事も多く、安心してしまいチェックが甘くなった結果だと思います。この機会に気持ちを引き締め、ご利用の皆様が快適にご滞在頂けます様に初心に戻り、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂いてのご投稿、感謝致します。
ありがとうございました。
アパホテル(高松空港) 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階に天然温泉大浴場&サウナ完備!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】