楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.75
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 21:03:23

約8週間ほど利用しました。
・フロントの女性従業員の方の愛想がない
「お帰りなさいませ」「いらっしゃいませ」「ごゆっくりどうぞ」といった声かけが、男性従業員の方は皆様しっかりしていらっしゃるのに、女性の方はほとんどできていません。なので、出来るだけ男性従業員の方に受け付けていただくようにしていました。
・部屋の清掃が十分でない
綺麗な時もありましたが、髪の毛が残っていたり、部屋の調度品に埃が残っていたり、バスマットが浴室の中に落ちていたり。その日その日で対応が違うように思います。他のホテルのように、清掃者の名前を残すようにした方が良いと思います。
この2点は以前から多くの方が指摘されていることですが、改善される気はないのでしょうか?
もう1点、ネット回線が「ISDNか」と思うくらい遅い。動画配信サイトが見れないホテルは、無線LANの電波が届かない宿泊施設以外では、今までで初めてでした。
朝食に関しては、いつも美味しく頂いておりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈高松空港〉 2017-01-07 15:02:27

いつもアパホテル<高松空港>をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の宿泊に関しましては数々のご指摘を頂戴する事となり、大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
まず、フロントスタッフの対応に関しまして、私の教育不足でございます。男女問わず、全ての時間帯において「ホテルの顔」という気持ちでフロントに立つべきスタッフに、その意識が欠けていたと感じます。初心に戻り、再度教育を徹底致します。また、客室清掃の不備に関しましても弁解の余地も無く、人によって清掃の完成度に差が出る等はプロとしての意識が欠落していると言っても過言ではございません。こちらも、清掃会社の責任者と共に早急に改善を進めて参ります。清掃担当者の名前は毎日残すようにしておりますが、お客様が気付かれない所でなく、もっとわかりやすい場所に自信を持って提示出来る清掃を目指して参ります。以上の2点に関しましてはおっしゃる通り以前にも指摘を頂いておりましたものの、最近はお褒めのお言葉を頂戴する事もしばしばで、私に気の緩みが有ったと猛省している次第です。また、Wi-Fi環境に関しましてもアンテナの調整等で普段は良くなっておりましたもので、こちらも私の認識不足でございます。
せっかく朝食に関しましてのお褒めのお言葉も、その他のご指摘による不甲斐なさで反省しきりでございます。
今回を改善の機会と捉え、私が率先して全スタッフ一丸となり、ご利用頂くすべてのお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを進めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、心より感謝致します。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
アパホテル<高松空港> 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30スタート!和洋30種類バイキング 然温泉大浴場&サウナ完備!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

このページのトップへ