楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.40
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.79
  • 食事4.23

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-06 19:39:29

体調不良者に対する塩対応
出張で何度か利用していました
風邪で熱がある中の出張でした
ダイワロイネット横浜関内到着時にチェックインまで20分位あり体フロントに体調不良で熱があることを伝え、もし入れるなら早めに部屋に入れてもらえませんかと申し出たところ、上司の判断を仰いていました。それ以前に待っているお客様が優先なので15分待てとの一点張り。先のお客様を優先され、立たされたまま待ち、体調を気遣う様子は皆無、淡々と対応。
ちょっと早めに手続きはしてたもの、あまりに酷い対応にクレームを申し出ようと連絡先を尋ねたら責任者代理?の方が謝ってるのか言い訳してるのかわからないやり取りを立話で約10分対応。疲れた。挙句の果てに、領収書も預かり証、ルームキーも渡されず金だけ支払わされ部屋へと言われました。嫌がらせ?酷過ぎる…本社サービス係に対応は正しいか尋ねたところ、対応が間違っていますと認めていましたが、仕事の合間に休もうと高めの部屋にしたんですが、全くの無駄でした。
体調だけでなく通常の業務までここのフロントは適切に対応してくれませんでした。順番もマニュアルも大切なんでしょうが、人としてどうなんですか?体調悪い方、疲れている方、領収証が必要な方には他のホテルを強くお勧めします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017-03-07 18:55:29

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。

また領収書やルームキーのお渡しもお支払いの際にスムーズに行う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の際体調が優れなかったお客様に対し、出来る限り早くお部屋でお休みいただけるようなチェックインを行うべきだったと、至らなさを痛感致しております。

今後はお客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ全員で努めて参ります。

お客様の大切なお時間を取り戻すことはできませんが、再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント貯めてお得に宿泊!Wi-Fi&有線LAN無料完備!~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン シングルユース 29平米 【喫煙】◆】