楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

晴鴨楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 晴鴨楼 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-16 09:34:08

中々京都市内でペット同伴のお部屋にお風呂がある宿がなくて今回お世話になりましたがお風呂に入っている内にお湯が何処かから漏れているらしくどんどん減って半分以下になってしまいこれはちょっとまずいのではないでしょうか??
あとお部屋に冷蔵庫がない挙句自動販売機も設置していないので冷たい飲み物がお部屋ですぐに飲めない状態で注文してもすぐ飲まない場合はぬるくなってしまいこれも何だかなぁ。。。と思った事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
晴鴨楼 2011-12-16 15:15:03

この度は、ご来館賜りまして誠に有難うございました。部屋風呂があるということで当館をお選びいただいたにも関わらず、不備がありましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館の部屋風呂は高野槇という木風呂になっておりますが、冬場など乾燥する季節には時々、木の継ぎ目に隙間が生じ漏水することがございます。もちろん、点検整備して対応しているつもりでおりましたが、この度は対応できていなかったとのことで、申し訳ございませんでした。現在、順次修理や入れ替えを行っております。今後、このようなことのないようチェック体制を強化して参りたいと思っております。
冷蔵庫の件につきましては、部屋に設置はしておりません。ルームサービスという形で夜12時くらいまでは、お飲み物に関しては対応させていただいております。自動販売機は、意匠上館内の雰囲気にそぐわないため設置しておりませんが、徒歩2分くらいのところにコンビニはございます。
この度は折角のワンちゃんとのご旅行に設備のうえで期待に応えられず、残念に思っております。お客様のご意見を参考にさせていただき、よりよい旅館を目指して精進してまいりたいと思っておりますのでご容赦くださいませ。ご感想有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
●愛犬と京都旅● ペットも一緒に♪無料で同宿OK!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【ペット可能客室(高野槇風呂・トイレ付)】】