楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
晴鴨楼のクチコミ・お客さまの声
総合3
中々京都市内でペット同伴のお部屋にお風呂がある宿がなくて今回お世話になりましたがお風呂に入っている内にお湯が何処かから漏れているらしくどんどん減って半分以下になってしまいこれはちょっとまずいのではないでしょうか??あとお部屋に冷蔵庫がない挙句自動販売機も設置していないので冷たい飲み物がお部屋ですぐに飲めない状態で注文してもすぐ飲まない場合はぬるくなってしまいこれも何だかなぁ。。。と思った事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館賜りまして誠に有難うございました。部屋風呂があるということで当館をお選びいただいたにも関わらず、不備がありましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館の部屋風呂は高野槇という木風呂になっておりますが、冬場など乾燥する季節には時々、木の継ぎ目に隙間が生じ漏水することがございます。もちろん、点検整備して対応しているつもりでおりましたが、この度は対応できていなかったとのことで、申し訳ございませんでした。現在、順次修理や入れ替えを行っております。今後、このようなことのないようチェック体制を強化して参りたいと思っております。冷蔵庫の件につきましては、部屋に設置はしておりません。ルームサービスという形で夜12時くらいまでは、お飲み物に関しては対応させていただいております。自動販売機は、意匠上館内の雰囲気にそぐわないため設置しておりませんが、徒歩2分くらいのところにコンビニはございます。この度は折角のワンちゃんとのご旅行に設備のうえで期待に応えられず、残念に思っております。お客様のご意見を参考にさせていただき、よりよい旅館を目指して精進してまいりたいと思っておりますのでご容赦くださいませ。ご感想有難うございました。
晴鴨楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 晴鴨楼 のクチコミ
中々京都市内でペット同伴のお部屋にお風呂がある宿がなくて今回お世話になりましたがお風呂に入っている内にお湯が何処かから漏れているらしくどんどん減って半分以下になってしまいこれはちょっとまずいのではないでしょうか??
あとお部屋に冷蔵庫がない挙句自動販売機も設置していないので冷たい飲み物がお部屋ですぐに飲めない状態で注文してもすぐ飲まない場合はぬるくなってしまいこれも何だかなぁ。。。と思った事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館賜りまして誠に有難うございました。部屋風呂があるということで当館をお選びいただいたにも関わらず、不備がありましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館の部屋風呂は高野槇という木風呂になっておりますが、冬場など乾燥する季節には時々、木の継ぎ目に隙間が生じ漏水することがございます。もちろん、点検整備して対応しているつもりでおりましたが、この度は対応できていなかったとのことで、申し訳ございませんでした。現在、順次修理や入れ替えを行っております。今後、このようなことのないようチェック体制を強化して参りたいと思っております。
冷蔵庫の件につきましては、部屋に設置はしておりません。ルームサービスという形で夜12時くらいまでは、お飲み物に関しては対応させていただいております。自動販売機は、意匠上館内の雰囲気にそぐわないため設置しておりませんが、徒歩2分くらいのところにコンビニはございます。
この度は折角のワンちゃんとのご旅行に設備のうえで期待に応えられず、残念に思っております。お客様のご意見を参考にさせていただき、よりよい旅館を目指して精進してまいりたいと思っておりますのでご容赦くださいませ。ご感想有難うございました。