楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 山口徳山店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 山口徳山店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.42
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口徳山店 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 17:28:06

徳山に行った際にいつも利用しているホテルが満室だったため、急遽こちらのホテルに宿泊しましたが、驚きました。狭い、古い、壊れている個所も修理されずそのまま放置、いままでこのようなホテルに宿泊したことがなかったのでただただ呆れました。
朝食も品数が少なく、また炊事の方がガンガンガンと大きな音を立てて片付けされており、落ち着いて朝食をいただく気分にはなれませんでした。
部屋の寝具も臭いがあり、全体的に残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 山口徳山店 2016-03-20 13:37:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましたことに
感謝申しあげます。
数多くのホテルから当ホテルを選んでいただいた
にもかかわらず、ご指摘の件でご不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
点検の不備もあり、ご指摘頂きました点は
ご朝食ご提供時のご対応も併せて、重く受け止めまして、従業員一同、改善して参ります。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 朝食無料。インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】乗用車なし 公共機関でお越しのお客様】

このページのトップへ