楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル グリーンヒル<鹿児島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンヒル<鹿児島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.88
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.57
  • 食事3.88

総合4

TETSUYA-G.さんの ホテル グリーンヒル<鹿児島県> のクチコミ

TETSUYA-G.さん [40代/男性] 2017-02-15 03:35:48

2月2日ビジネス利用で宿泊しました。同ホテルは初めての利用でしたので、特には、大浴場と朝食を楽しみにしており、期待以上のサービス内容で大変満足致しました。
チェックイン後、部屋のユニットバス内のお湯の低圧(ほとんど出ていない)が判明したためフロントへ問合せた所、即効性の改善策が無く、結果別の部屋(水圧正常)へ即座に案内下さったり、早朝(外気温マイナス3℃位?)の出発時チェックアウト後には、車のフロントガラスの氷結を除去するため、お願いせずともお湯を持って走って来られたり、有難く頭の下がる思いでした。
全てを含めて、大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。
ビジネス上、薩摩川内付近は年間3~4回の宿泊候補地になってます。次の機会も同内容での同価格でしたら、改めて貴ホテルを利用させて頂けると有難く存じます。
但し部屋のユニットバス内お湯圧アップの改善だけはお願いします。部屋内にて顔をお湯で洗いたい時に困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル グリーンヒル<鹿児島県> 2017-02-19 17:09:44

この度は、ホテルグリーンヒルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

いつもお仕事お疲れ様でございます(^^*)
お仕事の疲れを当ホテルの温泉で癒すことができましたでしょうか。
「大変満足」というお言葉をいただき、私たちスタッフも大変嬉しく思います!

ユニットバスにつきましては、配管の不調の為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
緊急でお部屋移動という対処になりましたが、快く引き受けて下さりスタッフも安心してご案内することができました。
心よりお詫びとお礼を申し上げます。
また、改善につきましては少々お時間がかかってしまいますが対策を検討中ですのでどうぞ宜しくお願い致します!

朝夕まだまだ冷え込みますので、車のフロントガラスが凍結してしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。
ビジネス利用でいらっしゃるお客様も多い中、朝から氷結が溶けるまで時間を取らせてしまうのは申し訳ないという思いから始まったサービスですが、喜んでいただけてとても嬉しく思います♪

更により良いサービスを、スタッフ一同心掛けて参りますのでぜひ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一心よりお待ちしております!

*フロント MIMI*

ご利用の宿泊プラン
【限定モニター】旅の想い出を投稿して♪お得な朝食付き★ほっこり温泉♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15平米)】
TETSUYA-G.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ