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ダイワロイネットホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-23 22:39:58

立地が良く何度か利用しましたが、今回フロントでチェックインをしてくださった方の横にお局なのか、えらく無愛想な女性がいました。チェックインしているスタッフに突然無愛想な表情で近寄ってきたかと思ったら、何か私に来ましたが、普通だったらそこで「いらっしゃいませ」程度の声掛けをすると思うのですが、何もなし。チェックインしてくださった方は良い感じでした。チェックアウトも機械に通すチェックアウトとはいえ、目の前に来ているのにフロントの男性は気づきもしない。いい評価がついているのがよくわかりませんでした。以前はそんなこともなかったと思います。たった数分しかいないフロントですが、気分が悪かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル盛岡 2017-06-24 09:55:25

いつもダイワロイネットホテル盛岡をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は折角足をお運び頂けたのにも関わらず、
フロントスタッフの対応によりご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
サービスの基本となるお声掛けやご挨拶を怠っていたことにつきまして、大変心苦しく申し訳なく存じます。
この度のご指摘につきましては、スタッフ一同話し合い改めて自らを省みて参ります。
お客様に対する真摯なご対応を、全員で今一度見直して取り組んで参ります。

ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただいたことに深く感謝申し上げます。
お客様に不快なお気持ちにさせず、喜ばれる対応を心掛けて参りますので、
甚だ勝手を申し上げますが、挽回の機会を与えて頂きますよう衷心よりお願い申し上げ、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル盛岡

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