楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の加湿器に水を入れておいてほしい。LANケーブルはどの部屋に行ってもツメが折れているので変えてほしい。テレビにHDMIケーブルが繋げられない設定になっているので変えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。設備面に関してご不便をおかけしまして申し訳ございません。加湿器につきましては、衛生面から水を抜いております。ご予約の際メッセージをいれていただければ、加湿器に水を入れてご用意させて頂きます。また、テレビにつきましては、ホテル全体の設定に関る部分もございますので、必要な際はお申し付け下さい。できる範囲でご対応させて頂きます。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン駒ヶ根インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン駒ヶ根インター のクチコミ
部屋の加湿器に水を入れておいてほしい。
LANケーブルはどの部屋に行ってもツメが折れているので変えてほしい。
テレビにHDMIケーブルが繋げられない設定になっているので変えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
設備面に関してご不便をおかけしまして申し訳ございません。
加湿器につきましては、衛生面から水を抜いております。ご予約の際メッセージをいれていただければ、加湿器に水を入れてご用意させて頂きます。
また、テレビにつきましては、ホテル全体の設定に関る部分もございますので、必要な際はお申し付け下さい。できる範囲でご対応させて頂きます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。