楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 09:43:50

モーラー邸を予約して楽しみに伺ったのに通された部屋は、簡易のユニットバスでお部屋も殺風景で、あれ?と思い確認したら間違えて案内されたと言われて、モーラー邸へ移動し直しましたが、通常は顔を見たらすぐに謝るべきなのに、モーラー邸へ通されてからすみませんでした。と一言言われました。

お部屋にお風呂があるので、子供連れでも楽でその後は、楽しみましたが、
人形を忘れて帰ってしまい、次の日電話をかけるも定休日。

翌日も定休日。

やっと繋がったら、『あります。お送りしますね!』と。

届けばまさかの着払い。

着払いにするならせめて一言『着払いで送らせて頂きます』と言えないのでしょうか?


また、部屋の清掃に入った時点で忘れ物の連絡はそちらからしないのでしょうか?


立地やお部屋はよかったですが、対応が悪く結果的に嫌な思いの方が強くなった旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 2022年10月03日 17:42:50

投稿者様
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
数ある宿の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の間違いの際の時のスタッフの対応が悪く、また、お忘れ物の件もすぐに対応出来ず、がっかりな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共の不徳の至りでございます。
今後は、二度とこのような事のないよう、スタッフ皆で精進して参る所存でございます。
まだまだ、過ごしにくい日々ではございますが、投稿者様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<素泊りプラン>心が喜ぶ海辺のお宿で“癒しとリフレッシュ”を…自由気ままに観光や地元グルメも満喫!
ご利用のお部屋
【【モーラー邸和室】オーシャンフロント/海側に展望風呂有/禁煙】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 07:15:30

今回で、3回目。
お部屋は、大変眺望も良く、
モーラー邸は、お勧めです。
しかしながら、都度思いますが、
料理は、最低です。
しかも食事処の係員は、まったく顧客満足度を理解しておらず、ただの運び屋だけ。これは、何ですか?の問いに答えられないどころか、はちゃめちゃな自分自身の回答。また、食べ方すら何にもなく、ただ置くだけ。
品数だけ多くても、材料も最悪、不味くて食べれたもんではありません。高いだけで、中身はからっぽ。係員は、やる気なし。まともなのは、フロントの女将らしき1名のみ。
外食で素泊まりをお勧めします。
さらに、大浴場は照明も暗く、非常に居住性が悪く子供は夜は暗くて怖いと入りたがりませんでした。高齢者にも照明に付いては、配慮すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 2020年11月30日 19:55:27

投稿者様
この度は、当館に3回目のご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
目の前が海で素晴らしい景色は、お気に召して頂けました事、安堵いたしております。
しかしながら、お料理の件、満足いただけなかった事、非常に残念です。大変申し訳ございませんでした。
また、接客の点でお客様には、ご満足いただけるサービスが行き届かずに、大変失礼な事を致しました。深くお詫び申し上げます。
今後、そのようなことがないよう、お客様のよい思い出つくりのお手伝いができますよう精進して参ります。
また、大浴場の照明につきましても、改善していきたいと思います。
今後、従業員一丸となって、より良い旅館つくりに努めて参ります。
これからも、私共旅館魚半をご利用いただければ幸いです。
お近くにいらした際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Go Toトラベルキャンペーン対象プラン】小学生以下のお子様半額&添い寝無料得なファミリープラン
ご利用のお部屋
【【モーラー邸別館/洋室】海が一望のデザイナーズルーム<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 01:19:21

5月27日~28日に宿泊しました。夕陽が大変きれいなお宿でした。館内もバリアフリー
で車椅子の母の移動もスムーズでした。ただお値段のわりに部屋が狭くて椅子もなく足の悪い母は座るのに苦労しました。洗面所とトイレが一緒なのも初めてでした。建て増しでたくさんの部屋を詰め込んだ感じがします。テラスのお風呂も外から丸見えで入るのは無理でした。仲居さんには子供達によくしていただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
2大メインの極プラン●呼子活きイカ&佐賀産黒毛和牛の魚半会席●
ご利用のお部屋
【【別館/和室】全室海が望めるデザイナーズルーム◆モーラー邸◆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

栗魔王さんの 虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 のクチコミ

栗魔王さん [40代/男性] 2012年07月09日 15:50:28

夕飯は名物のイカを始め、ボリュームがあり、味も満足以上のものを感じたが、朝食は米にダマが出来ていて質の悪い古米みたいで美味しくなかった。又、部屋の冷蔵庫は飲料を取ると自動精算される一昔前のラブホみたいで、部屋に飲食物を保管出来ないので非常に不便だった。そして旅館に非がないが、少年野球チームが宿泊しており、入浴マナーが悪かったのも不満要因の一つになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
虹の松原 夕映えの宿 旅館魚半 2012年07月10日 12:42:06

 今回は、当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。
 折角のご旅行でご利用いただいたのにも関わらず、
ご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 早速これらの改善に向け、関係部署にて対策を検討させていただきました。
 今回頂きました、お客様のご指摘を真摯に受け止め、精進してまいります.
また、当館の料理を褒めていただき、誠にありがとうございます。
 当館は、玄界灘の素材を使った料理に力を入れている旅館でございます。
今後もよりお客様に喜んで頂けるお料理をご提供して参りたいと思います。
 お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

                旅館魚半 
                支配人:児玉

ご利用の宿泊プラン
【夏得!≪イカの活造り付き≫】繁忙期前だからお得♪お部屋お任せだからお得♪ とってもお得プラン♪
ご利用のお部屋
【【本館/和室】古き良き旅館の情緒漂う和室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ