楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
5日間宿泊して、駐車場を利用しましたが、毎回、対応が異なり腹立たしさしか残っていません。※21時以降はホテルの駐車場係員不在。1日目:ホテル内には停められず、近隣の駐車場に案内・駐車。(良くある対応で○)2日目:21時以降で係員不在、ホテル内駐車場で他の車の前に停車。(良くある対応で○) ※鍵をフロントに預ける 翌早朝、移動した車の場所の説明もカギを預かっている認識もなし(フロント×)3日目:ホテル内通常の駐車位置に駐車。何故か駐車係がカギを預かるという。 宿泊者でカギを預ける必要があるとも思えないのに強引にルールだと言い張る。 (駐車係 クズ) 翌早朝、またもや車のカギを預かっている認識なし。さらに、カギに変な紙を巻かれたまま渡されたので外すとフロントがそれはつけて置いてくださいと付け直そうとするが時間が無いので断った(フロント ×)4日目:初日同様5日目:ホテル内通常駐車。またも駐車係に鍵預ける 翌朝(駐車係に鍵移動)、チェックアウトで荷物があるのにカギを持っても来ない。 持って来い!!と思うも取りに行く。。。全くもって、ホテル内に駐車場がある意味もカギを預ける意味も分からず、二度とここには泊らない!!!ここまで酷いところは今までなかった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきまして、フロントスタッフ・駐車場係の対応にて不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び致します。ホテル前の駐車場をご利用されたお客様のお車の鍵をお預かりする理由の1つには、万が一緊急車両が入らなければいけない状況になった場合にお客様のお車を移動しなければいけない事も有りうるため、レーン内であったとしても鍵をお預かりしておりました。こういった説明がないまま、一方的に鍵をお預かりしてしまいましたこと、またチェックアウトの際、荷物をお持ちであるにも係わらずお預かりしている鍵をお届けに上がれず、不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び致します。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後こういったことの無いよう、至急フロントスタッフ・駐車場係とミーティングを重ね、お客様にご満足していただけるよう努力してまいります。次回青森へお越しの際には当ホテルをお選びいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。ホテルサンルート青森 フロント
ホテルサンルート青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート青森 のクチコミ
5日間宿泊して、駐車場を利用しましたが、毎回、対応が異なり腹立たしさしか残っていません。
※21時以降はホテルの駐車場係員不在。
1日目:ホテル内には停められず、近隣の駐車場に案内・駐車。(良くある対応で○)
2日目:21時以降で係員不在、ホテル内駐車場で他の車の前に停車。(良くある対応で○)
※鍵をフロントに預ける
翌早朝、移動した車の場所の説明もカギを預かっている認識もなし(フロント×)
3日目:ホテル内通常の駐車位置に駐車。何故か駐車係がカギを預かるという。
宿泊者でカギを預ける必要があるとも思えないのに強引にルールだと言い張る。
(駐車係 クズ)
翌早朝、またもや車のカギを預かっている認識なし。さらに、カギに変な紙を巻かれたまま渡されたので外すとフロントがそれはつけて置いてくださいと付け直そうとするが時間が無いので断った(フロント ×)
4日目:初日同様
5日目:ホテル内通常駐車。またも駐車係に鍵預ける
翌朝(駐車係に鍵移動)、チェックアウトで荷物があるのにカギを持っても来ない。
持って来い!!と思うも取りに行く。。。
全くもって、ホテル内に駐車場がある意味もカギを預ける意味も分からず、二度とここには泊らない!!!
ここまで酷いところは今までなかった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、フロントスタッフ・駐車場係の対応にて不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び致します。
ホテル前の駐車場をご利用されたお客様のお車の鍵をお預かりする理由の1つには、万が一緊急車両が入らなければいけない状況になった場合にお客様のお車を移動しなければいけない事も有りうるため、レーン内であったとしても鍵をお預かりしておりました。
こういった説明がないまま、一方的に鍵をお預かりしてしまいましたこと、またチェックアウトの際、荷物をお持ちであるにも係わらずお預かりしている鍵をお届けに上がれず、不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後こういったことの無いよう、至急フロントスタッフ・駐車場係とミーティングを重ね、お客様にご満足していただけるよう努力してまいります。
次回青森へお越しの際には当ホテルをお選びいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンルート青森 フロント