楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.28

総合4

hiro6949514さんの ホテルサンルート青森 のクチコミ

hiro6949514さん [40代/男性] 2016-12-30 15:00:29

いつも大変お世話になっております。当日私を出迎えたスタッフは完璧なお仕事をされてました。出迎えの挨拶、お金のやりとり、戴いた手帳の説明。澱みのないパフォーマンス、大いに感服いたしました。
一方、私がアウトする際、エレベーターで1Fに降りましたが、お掃除のスタッフが前を塞いでいるのは如何なものでしょうか?年寄いじめなどしたくはありませんし、ご挨拶もされていたのであえて文句はいいませんでしたが、私であればお客が降りてくるのを想定してエレベーターの前に立つのではなく脇に控えますが。ご一考ください。
とは言いつつも、青森は私の第2の故郷ですのでよく来ます。また使いますからその際はお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート青森 2016-12-31 18:45:47

この度は、ホテルサンルート青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応にてご満足いただいたにもかかわらず、チェックアウト日の清掃スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後こういった事のないよう早急にミーティングを行い改善しきたいと思います。
しかしながら「また使います」とのお声をいただきまして非常にうれしく思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルサンルート青森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ホテル一押し】☆喫煙☆【素泊まり】 ◆お部屋で無線LAN=Wi-Fi接続可◆
ご利用のお部屋
【【東館】シングル S3 喫煙】
hiro6949514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ