楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
有馬温泉 陶泉 御所坊のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
以前テレビを見ていた母が、『ここに行ってみたい』と言っていたのを思いだし、迷わず両親の金婚式のお祝い旅行にこちらの旅館を選びました。紅葉も素晴らしく、お風呂もお料理も満足口コミ通り素晴らしい旅館だと思っていましたが…外国人のマナーの悪さに、とても不愉快な思いをし最低の思い出になりました。脱いだスリッパはぐちゃぐちゃ、脱衣場にスリッパを脱ぎ散らかし、バスタオルを巻いて湯船に、長い髪はまとめず湯船に、立ってシャワー、とにかくうるさい……どんなにお風呂やお料理が良くても、スタッフの方が頑張っていても、このようなことがあると、すべて台無しになってしまいます。ハイクラスな旅館だからこそ、きちんとマナーを守れるようにして頂きたい。間違いなく、日本人は訪れなくなると思います。今まで様々な旅館に訪れましたが、こんな思いをしたのは初めてです。もう二度と行かないお宿になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当坊をご利用くださり誠にありがとうございます。ご両親の金婚式のお祝いに当坊をお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な念とご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、海外からお越しのお客様に対し、お部屋までの案内の際に英語を話せるスタッフが入浴時のマナーについてアナウンスし、入浴方法等について脱衣所に大きく掲示するなど、マナーの啓発に取り組んでいるほか、スリッパを整理できる棚等も設置し、できるだけ気持ちよくご利用頂けるよう、日々改善に努めております。海外のお客様も、マナーを気にかけて下さる方が増えてきており、以前のような問題は大分減ってきたのではないかと思っています。しかし、もしお風呂場で問題等がございましたら、脱衣所に内線電話を設置しておりますので、すぐにフロント係にご連絡くださいませ。末筆ではございますが、この度の今後の当坊へのご指摘とご配慮の言葉、誠に痛み入ります。また当坊の料理や温泉についてのあたたかいお言葉心より感謝申し上げます。お客様に再びお越し頂ける宿となれますよう従業員一同努めて参ります。またお会いできます日が来ることを心よりお待ち申し上げております。
有馬温泉 陶泉 御所坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 陶泉 御所坊 のクチコミ
以前テレビを見ていた母が、『ここに行ってみたい』と言っていたのを思いだし、迷わず両親の金婚式のお祝い旅行にこちらの旅館を選びました。
紅葉も素晴らしく、お風呂もお料理も満足
口コミ通り素晴らしい旅館だと思っていましたが…
外国人のマナーの悪さに、とても不愉快な思いをし最低の思い出になりました。
脱いだスリッパはぐちゃぐちゃ、脱衣場にスリッパを脱ぎ散らかし、バスタオルを巻いて湯船に、長い髪はまとめず湯船に、立ってシャワー、とにかくうるさい……
どんなにお風呂やお料理が良くても、スタッフの方が頑張っていても、このようなことがあると、すべて台無しになってしまいます。
ハイクラスな旅館だからこそ、きちんとマナーを守れるようにして頂きたい。間違いなく、日本人は訪れなくなると思います。
今まで様々な旅館に訪れましたが、こんな思いをしたのは初めてです。
もう二度と行かないお宿になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当坊をご利用くださり誠にありがとうございます。
ご両親の金婚式のお祝いに当坊をお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な念とご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、海外からお越しのお客様に対し、お部屋までの案内の際に英語を話せるスタッフが入浴時のマナーについてアナウンスし、入浴方法等について脱衣所に大きく掲示するなど、マナーの啓発に取り組んでいるほか、スリッパを整理できる棚等も設置し、できるだけ気持ちよくご利用頂けるよう、日々改善に努めております。海外のお客様も、マナーを気にかけて下さる方が増えてきており、以前のような問題は大分減ってきたのではないかと思っています。しかし、もしお風呂場で問題等がございましたら、脱衣所に内線電話を設置しておりますので、すぐにフロント係にご連絡くださいませ。
末筆ではございますが、この度の今後の当坊へのご指摘とご配慮の言葉、誠に痛み入ります。
また当坊の料理や温泉についてのあたたかいお言葉心より感謝申し上げます。
お客様に再びお越し頂ける宿となれますよう従業員一同努めて参ります。
またお会いできます日が来ることを心よりお待ち申し上げております。