楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈丸亀駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈丸亀駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.67
  • 食事3.27

総合3

投稿者さんの アパホテル〈丸亀駅前大通〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-22 19:13:43

父の初盆で帰省の際に家族で利用。
ベッドなどはきちんと気持ちよく利用できたのですが、
部屋の電話やドアのキー周り等、細かい所にホコリが沢山つもっていたのが気になりました。建物が古いのである程度は仕方が無いのかと思いますが、
エアコンからのカビ臭もあり、禁煙室をお願いしたのですが、
喫煙ルームだったかと思った程でした。
大浴場の脱衣場もゴミが散乱していたり、
混んでいた時期で利用者のマナーの問題もあるとは思いますが
この金額だから仕方が無いのかとあきらめるレベル。
古い建物でももう少しメンテナンスが欲しい所です。
スタッフの方は親切で、特にフロントの皆さんはとても感じが良く
丁寧に対応して頂いただけに、少し残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈丸亀駅前大通〉 2016-08-27 17:01:33

この度はアパホテル<丸亀駅前大通>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、
客室の清掃に関して問題があった為、お客様にはご滞在の期間中ご満足いくサービスが提供できなかったご様子…
心苦しく感じております。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントの対応を評価して下さって恐縮の至りでございます。
今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、
今後同様のお叱りを賜らぬよう努力いたしたく存じます。
貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
機会がございましたら是非もう一度、当館をご利用いただけると幸いでございます。
宿泊課 樋口

ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ツイン】