楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1533件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地3.98
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.46
    • 食事4.19

    総合3

    投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016-12-24 22:32:05

    朝食が少し不満です。
    他の店舗みたいに、スープが欲しいです。
    味噌おでんは、他の日から1種類増えただけで、お得感を感じません。
    おにぎり時代が1番良かったです。

    アメニティは、他の店舗より種類が少ないです。
    次に利用するまでに、改善してもらえたら嬉しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    スーパーホテル 名古屋駅前 2016-12-26 14:10:26

    いつもスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、健康朝食とアメニティーに関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。

    朝食につきましては、お客様から頂きましたお声にお応えできるよう、全スタッフで改善に向けて取り組んでまいります。

    また、アメニティーにつきましても、現在は11種類の中からお選びいただいておりますが、お客様のご希望等をお伺いしながら、定期的に話合いを行わさせて頂いております。
    是非種類を増やすことを、すぐにでも検討して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございます。

    お客様にご満足いただく為にも、お客様からのこうしたクチコミが私達にとって、とても大切なお言葉でございます。

    本当にありがとうございます。

    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    風邪等ひかれぬようご自愛くださいませ。

    フロント伴

    ご利用の宿泊プラン
    【レディース限定】レディース優先フロアー確約プラン(健康朝食&高速LAN接続無料)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆レディース☆(健康朝食無料、高速LAN接続有)】

    このページのトップへ