楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が少し不満です。他の店舗みたいに、スープが欲しいです。味噌おでんは、他の日から1種類増えただけで、お得感を感じません。おにぎり時代が1番良かったです。アメニティは、他の店舗より種類が少ないです。次に利用するまでに、改善してもらえたら嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、健康朝食とアメニティーに関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。朝食につきましては、お客様から頂きましたお声にお応えできるよう、全スタッフで改善に向けて取り組んでまいります。また、アメニティーにつきましても、現在は11種類の中からお選びいただいておりますが、お客様のご希望等をお伺いしながら、定期的に話合いを行わさせて頂いております。是非種類を増やすことを、すぐにでも検討して参ります。貴重なご意見をありがとうございます。お客様にご満足いただく為にも、お客様からのこうしたクチコミが私達にとって、とても大切なお言葉でございます。本当にありがとうございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。風邪等ひかれぬようご自愛くださいませ。フロント伴
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
朝食が少し不満です。
他の店舗みたいに、スープが欲しいです。
味噌おでんは、他の日から1種類増えただけで、お得感を感じません。
おにぎり時代が1番良かったです。
アメニティは、他の店舗より種類が少ないです。
次に利用するまでに、改善してもらえたら嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、健康朝食とアメニティーに関しましてお客様のご期待に添うことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様から頂きましたお声にお応えできるよう、全スタッフで改善に向けて取り組んでまいります。
また、アメニティーにつきましても、現在は11種類の中からお選びいただいておりますが、お客様のご希望等をお伺いしながら、定期的に話合いを行わさせて頂いております。
是非種類を増やすことを、すぐにでも検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にご満足いただく為にも、お客様からのこうしたクチコミが私達にとって、とても大切なお言葉でございます。
本当にありがとうございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
風邪等ひかれぬようご自愛くださいませ。
フロント伴